アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「子娘」のブログ記事

みんなの「子娘」ブログ

タイトル 日 時
残す所あとわずか!!
残す所あとわずか!! どれだけ放置でしょうか・・・。 相変わらずのtabassaです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/31 18:38
レーザーポインター
レーザーポインター 皆様、お久しぶりでございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/28 16:52
どんどんおっさん♪
どんどんおっさん♪ 毎日毎日暑いですね〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/28 11:54
明日はいよいよ・・・
明日はいよいよ・・・ また、久々の更新です 最近ココちゃんネタばかりで・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/15 21:24
暑いです!
暑いです! またまた久々の更新です ムシムシと暑いオパール地方も梅雨入りしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/17 17:11
お泊り保育二日目のココちゃん☆
お泊り保育二日目のココちゃん☆ 朝から騒ぐことも無く、良い子のココちゃんです 今日もかいじゅうのようにごはんをたくさん食べて、 元気いっぱいに遊びました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/05 22:22
まった〜りイイコ☆
まった〜りイイコ☆ さっきから、遠くでゴロゴロと雷が鳴り始めたオパール地方 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/04 18:23
ココちゃんが来たよ♪
ココちゃんが来たよ♪ 今日から1泊2日でお泊り保育です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/04 14:03
明日はお楽しみ♪
明日はお楽しみ♪ 明日は保護主さんがお出かけと言うことで、 ココちゃんがうちにお泊り保育へ来てくれます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/03 19:50
おかわりニャンこ♪
おかわりニャンこ♪ 日曜日に地域缶拾いがありました 地域といっても、家の前を練り歩きながらゴミを拾うという、 100Mほどの短い距離です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/01 13:19
姉宅のぐり&コマにゃんず
姉宅のぐり&コマにゃんず オパールの娘に会いに、花屋のバイト前に姉宅へ・・・ 1日目は姿すら見せてくれませんでした けど、帰る前日に行ってみると、発見です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/15 12:25
ぴっちの宝物
ぴっちの宝物 ようやく暖かくなってきたオパール地方です 唯一ロンゲのぴっちの毛をシェードバスターでむしり取った後 手のひらでコロコロするとピー玉の完成です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/29 18:06
おしゃれキャット♪
おしゃれキャット♪ ぬぼーっとテレビを見ていたら ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/25 16:13
あら、やだッ!
あら、やだッ! すっかり放置し続けはや1ヶ月・・・ 寒さに負け、冬眠してました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/15 15:35
ホワイトデー☆パート2
ホワイトデー☆パート2 昨日はホワイトデー いっぱいお返しが届きました ありがとう〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/15 12:27
当たるかなぁ〜?
当たるかなぁ〜? 今年に入って毎週せっせとロト6を買っているのですが、 一向に当たる気配なしですっ(T∇T) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/07 13:38
今年こそダイエット♪
今年こそダイエット♪ 私事です・・・ タイトルどおりダイエット宣言しつつはやウン年。 ついにWii fit plusに手を出しました(´ー`)   ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/05 12:39
ホワイトデー
ホワイトデー 甥っ子ちゃんからホワイトデーがとどきました 何ともいい味出してるドロボー猫さん 目がヤラシイ・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/23 16:06
美容を気遣う猫
美容を気遣う猫 ぐら『よいしょよいしょ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/13 16:34
血液検査〜♪
血液検査〜♪ 相変わらずのおっちゃんですが、 定期血液検査へ行ってきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/09 14:39
おっさーんと贈り物♪
おっさーんと贈り物♪ 楽天で買い物しました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/04 12:43
禁断のちゅーちゅー
禁断のちゅーちゅー ピッチのベッドと一緒に買ったスクラッチ遊宅ルーム うちの子達には大変御公表頂いております ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/28 20:12
みなしごピッチ?物語
みなしごピッチ?物語 ある所に、5匹の親子猫がいました。 この家族は母子家庭で、父猫はプレイボーイだったため、 気が向いた時しか帰って来ませんでした。 4匹姉妹のうち気立ての良い2匹はお嫁に行き 警戒心が強くちょっとドジッ子な2匹は母猫のそばに残りました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/26 14:00
初来客♪
初来客♪ 毎日毎日寒いですね〜〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/18 14:01
新年明けました
新年明けました かなり出遅れていますが。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/05 15:20
うちの子娘からの手紙
うちの子娘からの手紙 今日はtabassaとオットの初めての結婚記念日です 周りからは、新婚らしくない・・・と言われる老夫婦のような私達です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/28 16:39
クリスマスが終わったら・・・
クリスマスが終わったら・・・ 寝ている場合じゃないよ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/26 16:32
素敵バースデー♪
素敵バースデー♪ 皆様こんにちは〜ご無沙汰致しております 世間の年末ってこんなに忙しいのか と、生涯初の『師走』とやらを痛感しとります。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/22 11:58
おとなしい子
おとなしい子 土管のおまけについてきたおもちゃたち ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/07 18:00
ドカンプレゼント♪
ドカンプレゼント♪ tabaサンタ「クリスマスプレゼントだよぉ〜良い子にしていたかなぁ〜ふぉふぉふぉ」 オパールさん「プレゼントぉ〜...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/02 17:40
BLACKグラちゃん参上!
BLACKグラちゃん参上! 甥っ子(0さい)から、2週間も早いお誕生日プレゼントが届きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/27 20:07
産卵シーズン到来。
産卵シーズン到来。 一気に寒くなりましたね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/17 15:14
血液検査3
血液検査3 今日は病院へ行って来ました。 オパールの血液検査とぐらの尿検査です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/06 19:00
行き倒れ猫
行き倒れ猫 DJミキサーの上で行き倒れの猫さんが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/02 11:37
しっこ快調〜♪
しっこ快調〜♪ 次から次へと問題にぶち当たるうちの子娘達ですが、 ぐらとぴっちの血尿とまりました(目視だけど) ぐらのイキムことも無くなり、薬&ごはんのおかげかなぁ〜♪ な〜んて。検尿持って行かないとわかりませんが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/29 16:26
次から次へと・・・・・・・・・・・
次から次へと・・・・・・・・・・・ オパール一家『血尿』が大流行してます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/21 13:03
緊急厳重警戒態勢網発令!!
緊急厳重警戒態勢網発令!! 昨日の朝から、猫部屋では緊急警戒態勢網が張られました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/17 11:01
犯人は・・・
犯人は・・・ ばぁちゃんから譲ってもらった羽毛布団にシッコした子がいる。 前の家ではしょっちゅうあったんやけど、 今の家に越してきてからは1回も無かったのに・・・ 油断しました 母からメールで「覚悟できてたんやからしょうがないわ。許したり」と。 もちろん許すわよ〜かあいいもん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/15 22:02
変わりゆくあだ名♪
変わりゆくあだ名♪ うちには3名のゴミ置き場育ちのお嬢様がいます。 もちろん名前もあるのだけれど、どんどんニックネームが変化していってます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/14 16:03
H4OPETウォーター☆うちのキャリアんずのために
H4OPETウォーター☆うちのキャリアんずのために 噂のサイバーなH4Oウォーターが届きました ちょっと驚きなギラギラの箱・・・ どんなもんか100ml30本買ってみました  お値段¥6500 とてもお高いので、うちの経済事情ではH4Oだけというのは厳しいので ウォーターファウンテン(浄水)と併用してます 最初は全くのまなかったのだけど、2日目から、チョッとづつ飲んでくれるようになりました 来月の血液検査で効果があったら良いなぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/12 16:05
素敵プレゼント♪
素敵プレゼント♪ 最近めっきり寒くなってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/06 18:58
血液検査2 ぴっち&オパール
血液検査2 ぴっち&オパール 今日は朝から、オパールの血液検査&ぴっちの血液検査へ行って来ました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/02 12:45
楽しいプレイサーキット♪
楽しいプレイサーキット♪ ずっと前から気になっていたおもちゃがありました 冬支度の為にペットこたつを買うついでにプレイサーキットも買いました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/28 17:59
儚い想い・・・
儚い想い・・・ 本日の逆光真っ黒ぉパールさんAM8:00の顔 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/25 15:41
パーちゃんの添い寝看病♪
パーちゃんの添い寝看病♪ シルバーウィークも後少しで終わりですね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/22 19:21
へたくそカメラマンとカメラ嫌いのぐら
へたくそカメラマンとカメラ嫌いのぐら 動くものを撮るって、なかなか難しい・・・ カメラを向けるとそそくさと逃げるぐらちゃん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/19 20:01
元☆うちの子娘
元☆うちの子娘 グリコマとの久々の再開にもかかわらず、 完全に忘れ去られてる・・・ 逃げ回った末、猫部屋へ行くとグリの姿が見当たらない ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/17 16:00
パーちゃんの為ならエーンヤコーラ!
パーちゃんの為ならエーンヤコーラ! 今日はオパールさんの病院の日でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/16 14:09
良い子にしててね〜♪
良い子にしててね〜♪ 明日から4日間うちの子娘たちとも離れ離れ・・・ なんだかとっても心配だけど、何とかなるでしょう ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/08 20:49
血液検査
血液検査 オパールさんが、最近よく吐くのと便秘ぎみが気になり、 一応病院でも行ってみようと思い行ってきました。 問診して、体重、体温測って、触診。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/07 12:49
出会った頃の・・・
近所に隠れてコソコソお世話していた頃のグリちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/06 21:47
荷造り〜♪
9/9〜9/13まで実家に帰らせていただきますッ おっさんくさい甥に会いに・・・ 荷物が多いもんで、宅急便で送るんだけど、今回はまたまた大荷物 実家と姉宅のニャンずのおみやげに、甥のおもちゃに・・・と。 さ〜荷造りしましょと、ダンボール探しに行ったら ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/05 12:31
昨日は寒かった〜☆
昨日は台風の影響か、めっちゃ寒かったぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/01 20:11
一番人気!大穴?
涼しくなってきたと思ったら、今日は暑い茨城県です・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/28 14:23
夏のお友達?!
母から、素敵ネタが送られてきました 地元の夏の風物詩らしい←初耳。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/25 12:48
平和だなぁ・・・
久しぶりの更新です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/22 13:35
夏の醍醐味?!
最近涼しいと思ったのに、ムシムシあつーい カラっとしてくれたら気持ちも良いのに・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/06 11:38
2005/6/23の落し物 忘れない家族
4年前、埼玉県越谷市に住んでいた頃の拾い物のお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/05 22:10
ばーちゃん家のゴーヤ
グラが、ゴーヤをクンクン・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/04 15:25
ふと見ると・・・
ここ2.3日前はとんでもなく暑くて、な〜んにもする気が起きなく・・・ ブログもさぼり呆けて 私も子娘達も伸びきっていました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/28 13:52
夏ですね〜
毎日暑いですね・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/20 13:08
ぐら+シュレッダー=省エネ
ついに 大活躍していたうちの手動シュレッダーさんが昨日 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/07 12:22
じぇらしー
この所、テレビの設置や、クーラーの設置に 友人が兵庫からわざわざ遊びに来てくれたり・・・と 忙しくしてました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/04 22:15
偏食三昧?!
いきなりですけど・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/01 22:08
敏感力?!
今日は朝から、サッシ屋さんに、電気やさん・・・と知らない人がやってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/24 14:58
今日はお天気♪
最近のグラの日課といえば・・・庭観察 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/20 16:41
人間化上等!!
壁紙張り替えたいけど、大変なので手っ取り早く汚れから目線をそらせる用に買っていた 眠りかけのウォールステッカーを階段にはっつけました 少々のゆがみはご愛嬌 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/16 13:44
ケケ・・ンニャさんが来たよ♪
キョロキョロ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/15 14:56
いつもと変わらない日
いよいよ梅雨入りしましたねぇ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/11 13:42
まさしく・・・踏み絵
今のおうちに越して来て2ヶ月目に突入です 荒れ放題の庭もちょっとづつ片付いてきて、 猫部屋のみ完璧2部屋手付かず状態・・・ なんとかかんとか住めるようにはなってきました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/08 15:07
外は暑いというのに・・・
なんだか窮屈そう… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/07 12:10
楽しい☆Shed Buster 
『怖いくらい取れる』と、ペットショップでずっと気になってました・・・ ファーミネーターは、少々高いんです。 気に入るかわからないので、ちょっとお安いShed Busterを買ってみました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/04 18:15
ぴっちの衣替え
収まる ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/02 15:09
4台目の。。。
昨日は天気が悪かったから、ゴロゴロして、ホームセンターへ行ったら 限定色『ターコイズブルー』のニャンとも清潔トイレが1980円のその場でキャッシュバック1000円で 980円だったの だって砂と、消臭シート単品で598円とかでしょう もう、これはお買い得だわッと思って 全然買う予定無かったのに即購入〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/01 15:39
☆1周年☆
子娘達と出会って1年がたちました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/30 13:50
解体屋ぐら
梱包材、残り一個になりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/28 11:56
ファンクラブ会員第一号?
DJテーブル下に住まうぴっち ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/26 16:59
仲良し梱包
猫部屋用に第二システムトイレを買いまして その梱包材をポイっと置いてたら ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/24 21:29
こぼれるグラ
うちの不思議少女ぐらちゃんが、変わったことしてます ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/23 21:54
カグワシイ
猫部屋&玄関などその他モロモロが殺風景なもんで、ウォールステッカー買いました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/22 00:19
昼寝日和の出窓日和
天気が良い日は出窓日和 うっつらうっつら・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/20 11:36
奥深し?
ぐらは毎日毎日、昼寝の後〜オットが帰るまで何かを訴えかけてきます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/19 19:21
うちの子大丈夫?
 ふ と見ると・・・ うちのお嬢が、おトイレ中 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/18 16:30
久々の・・・
こっちへ戻る前日の夜、グラ&ぴっちの姉妹がいる姉宅へ『ぐり&はく』の様子を見に行って来ました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/14 17:59
仲良しこよし♪
最近仲良くしてくれるグラちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/05 00:04
眠い訳・・・
今朝は4時半から大運動会で『ずだだだぁあああああ』の度に 家が揺れる揺れる 昨日は寝室を開放して寝たから猫部屋からの直線距離を嵐のように猛ダッシュで駆け抜ける・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/04 17:20
毛づくろい♪
オパールさんの機嫌がよろしいようで、一生懸命グラの毛づくろいしてます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/02 10:10
雑食ッ!
玄米フレークを嗅ぐ グラ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/29 17:09
一人遊び
一人遊びが一番上手なのは、グラちゃん。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/28 14:54
心境変化?!
今の家へ引越してから、オパールさんは急に、ベッドをもみもみするように・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/27 14:19
上手に飲めたよ☆
今日は朝からIKEA行ってシャカシャカトンネル追加しました〜 トンネルは全長2bちょいに・・・ キャットウォークも追加 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/26 00:37
Do you remember?
着々に5月5日〜実家に帰る準備が進んでます オットが仕事の間は子娘達はお留守番なので、急ピッチで猫部屋を作ってきました 明日行けたらIKEA行ってキャットウォーク用の棚買って来マフ ついでにシャカシャカトンネルも エコノミーファウンテンも届いたし明日あたり試しに出してみようかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/24 20:41
ゆらゆら〜手作りハンモックン♪
手芸店で生地が安かったので、ネコ柄というだけでときめいてしまい ニギニギにやにやしながらレジへ・・・ 帰ってじっくり見てみたら、なんか、魚がガリバー状態とか、 なんか、ちょっと微妙な。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/23 12:27
グラはおねぇちゃん
猫部屋へ行ってみると、くつろぎエリアで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/22 19:10
ねずみとグラ
これは前のお家でのこと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/21 17:17
わたしの・・・ブサイクなケムシくん
  ぴっちがグラのお気にのおもちゃであそんでいると。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/20 15:05
くつろぐ・・・
タワー上段でとろけるぴっち ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/19 19:26
猫部屋大計画
ぐら☆わたし、待ちくたびれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/18 21:45
謎のオマケ
またなんか来たの お待ちかねのつめとぎケースですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/17 16:25
初めての・・・オヤッサーイ
『キャットニップ』なるものをはじめて購入してみた。 シソ科のハーブで、ハーブティーとか肉料理に使ったりするらしい。(効果は催眠作用?だったかな) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/15 18:37
平和だなぁ〜
それは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/14 18:33
株)ぴっち工事の夜間作業
子娘達と生活しだしてもうすぐ1年・・・ このみょうがの箱には、つめとぎ2個入れとして 大変お世話になっていたのだけど、 何日か前からどんどん小さくなっていってます・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/13 16:43
相変わらず貢ぎます。
オパールさん『今日も天気がえぇのぉ〜それにしてもルーターの箱は落ち着きますわぁ…』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/12 17:05
新居にお引越し♪
長らくブログをお休みしました やっとやっと猫屋敷に移り住み、インターネットも繋がった所です。。。 相変わらず子娘達は元気で、城にもちょっとづつ慣れてきた様子 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/10 17:51
ひな祭り本番
日曜日に筑波山へ【神頼み】&【梅祭り】へ言って参りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/03 17:54
一足お先のひな祭り
ここの所、スッキリ晴れることが少なくて、なかなかお散歩へいけなかったけど、 が出ている間に散歩へ行きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/02 12:38
荷造り
引越し準備をちまちまと進めてきた今日この頃・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/26 16:45
北海たら
本日のぴっちん 物語 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/23 20:09
VIVA!イズミヤ
今日はコレールのお皿を買いにイズミヤへ行ったのだけど、 前見て気に入ってたのが、もう無くなってまして とりあえず、期待はしていなくとも『ペットコーナー』は見ます。 ニャンとも清潔トイレの猫砂&脱臭・抗菌マットが¥548プラス特別割引チケットとやらを持っていったので さらに5%オフで¥520でゲットしてきました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/21 15:29
一目惚れ☆
ホームセンターに行ったら、まずはペットコーナーみます〜 『おぉ』と思ったけど、今月も結構貢いだしなぁ・・・とか思いながら 猫エリア2周まわってもやっぱり『おぉ』ってなるから、これは運命ということで これもってレジならんでました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/17 19:35
めでたしめでたし!
バレンタインデイ〜朝から故郷を眺めるぴっちつぁん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/16 15:48
お気に入り♪
前回つくったドーナツベッドが大好評で、1人用やのに頑張って2人入っちゃってます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/13 14:13
エリザベスカラー
私用で7日〜11日まで、兵庫に帰ってました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/12 19:51
今日の手作りドーナツ☆
押入れを片付けようと思って、ガサゴソしたら、前に作ったベッドの余り生地発見 『おッ今日はコレでなんか作ろう』 片付けはまた明日か、また今度・・・いつか。 でも余り生地は縦長・・・考えた末、まーるいベッドの背もたれにしよう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/05 18:17
鬼は外〜猫は内〜!
チリン♪チリン♪チリン♪チリン♪鈴の音〜                            (tabassa作詞) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/03 15:24
アニョハセヨー!
オットと新婚旅行楽しんできました 予定では、カナダにオーロラを見に行くハズだったけど、 別荘に子娘置いて1週間も行けないということで、急遽韓国へ・・・ 日本語はバリバリ通じるし、日本人ばっかりの雰囲気もなんもって感じやけど tabassaはネイルグッズ&買い物、オットは焼肉三昧! ウォン安と言われてるだけあって、何もかんもやす〜い 子娘みやげは服を2個。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/02 15:37
オパールさんのお昼寝スタイル
オパールさんは最近寝る時に、手をどこかへ引っ掛けて寝るのが落ち着くそうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/26 22:53
ひ、ひよこんじゅうううううううう!
お風呂に入って、スッキリでキッチンの扉を開けたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/23 15:29
にゃんともデビュー
なになに〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/19 17:53
最近気になる事・・・
オパールさんの、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/16 11:14
遭難・・・
最近、PCの調子がスコブル悪い ついに買い替えかなぁ〜 なので、なかなか更新できませんでした 今日は機嫌が良いのか、2時間まってネットに繋がった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/15 15:20
実家からの福BAG
旅行Bagを実家から送ってもらったのが昨日とどいて、 あけてビックリ『タカアンドトシ』グッズ満載 お菓子やら『吟じます』トイレットペーパーやら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/13 13:37
お昼寝スタイル
お気に入りのベッドで団子になって寝るグラとぴっち ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/11 15:25
おさんぽ
お外へ行きたいわ・・・わたしスリスリ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/10 15:03
せまいのに・・・
『Wii』で遊んでたらリモコン操作不能 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/08 21:26
− タイトルなし −
初志貫徹 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/07 16:52
オパールさんの引越し
やっと出てきたオパールさん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/06 13:13
炊飯器
家は、引越し準備でダンボール(子娘別荘)だらけです・・・ さっき、隣りの部屋から何やら『ガサゴソ・・・』音がするから覗いてみた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/05 16:46
また、買ってしまった〜
今日はオットとつくばの「iias」ってとこに行って来ました。 最後の休みやし、買い物がてらプラッと 行く前は服欲しいし、ブーツも今年は買ってないなぁ〜 とか思いながら行ったのだけど、家計を任された私。。。 オットの口から放たれる 『今月やりくりできるなら、何買ってもいいよ』という言葉に 勢いと自信をなくし、自分にはセールのニットと、アクセを買い不完全燃焼な感じで帰ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/04 17:42
何気に・・・
オパールさんが外(玄関〜風呂場)に出たいと申しておられる ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/02 22:24
明けましたッ!
皆様、明けましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 16:47
気になる。。。
ぐらちゃまが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/30 22:13
めでタイ!
私ごとですが、12/28に神戸で結婚式をあげてきました たくさんの人に祝福していただいて、幸せです めでタイなぁ〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 22:31
クリスマス会
昨日のクリスマスイブはネイル学校の時の友達とクリスマスパーティーをしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/25 13:21
新しい部屋
こんもりしてます。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 22:52
バリカン到着
ぴっちの、お尻周りとズルズル掃除してくれるながーい尻尾の為に購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/22 15:09
ペットホテル探し。。。
オパールのワクチンとぴっちの下痢具合を見てもらいに ペットホテル併設の病院へ行って来ました。 良い感じの病院ならかかりつけになるかと思って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/20 15:18
たそがれぴっち
今日は天気が良かったのでみんなで日向ぼっこしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/19 21:28
そろそろ、大掃除!
もう、年末やしダンボールでも片付けようと 最近入ってないダンボールを回収している間に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/18 17:37
ハイパーかくれんぼ
かくれんぼをしていたら。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/17 18:31
おもちゃより・・・
やっぱり紙袋が好きみたい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/16 19:49
久々の再会!
バタバタと12月末の結婚式の準備で帰っていたのですが、 日曜日早朝から式場打ち合わせが早めに終わったので 急いで飛行機を予約して、別荘(オットの実家)へ向かいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/15 15:00
実家に帰らせていただきますッ!
今日から3日間実家(兵庫)へ帰ります ((・ω・*≡*・ω・))・・・家出ではありませんょ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/11 10:35
引越し決定!
子娘達と暮らすおうちを探していて、やっと決心しました 新居には、キャットウォークを張り巡らせる予定です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/10 20:42
曇りの日
今日は天気が良くない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/09 16:09
本日は・・・
木曜日から実家(兵庫)へ帰るので、 オットの実家へ小娘達の別荘(ケージSSクラス)を組み立てに行って来ました オットは土曜に来るので、小娘達は一泊別荘泊まりです 特大のケージを組み立てるのは大変だけど、頑張ってきました 久々にぐりちゃん&はくちゃんに会えるのが楽しみおぼえててくれてるかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/08 19:24
・・・むしゃむしゃ
猫の草 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/06 18:34

トップへ | みんなの「子娘」ブログ

MY LINKS     ☆ハナちゃんすずちゃんみぃちゃんの3にゃんズ☆
  • ★ひなちゃぎん便り★
  •     ☆12にゃんズの大家族☆
    うちの子娘 子娘のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる