アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「手作り」のブログ記事

みんなの「手作り」ブログ

タイトル 日 時
2010年 母の日 11匹目☆完成編
2010年 母の日 11匹目☆完成編 毎年『母の日』シーズンには、高校生の頃から バイトに行っていたお花屋さんのお手伝いという名目で 自分の母へのネコ花作り&みんなの邪魔をしに帰ります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/16 22:51
儚い想い・・・
儚い想い・・・ 本日の逆光真っ黒ぉパールさんAM8:00の顔 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/25 15:41
これ、な〜んだ?
これ、な〜んだ? 長らく母の日出稼ぎ帰省してました〜 昨日の夜戻ってたけど気力ゼロで、13時間も爆睡してしまった 6日間地元で花屋手伝って、一日もゆっくり出来なかったけど、 毎年変わらないメンバーと毎日お腹がよじれるほど笑って、楽しかった ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/12 16:22
ゆらゆら〜手作りハンモックン♪
ゆらゆら〜手作りハンモックン♪ 手芸店で生地が安かったので、ネコ柄というだけでときめいてしまい ニギニギにやにやしながらレジへ・・・ 帰ってじっくり見てみたら、なんか、魚がガリバー状態とか、 なんか、ちょっと微妙な。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/23 12:27
ねずみとグラ
ねずみとグラ これは前のお家でのこと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/21 17:17
お気に入り♪
お気に入り♪ 前回つくったドーナツベッドが大好評で、1人用やのに頑張って2人入っちゃってます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/13 14:13
今日の手作りドーナツ☆
今日の手作りドーナツ☆ 押入れを片付けようと思って、ガサゴソしたら、前に作ったベッドの余り生地発見 『おッ今日はコレでなんか作ろう』 片付けはまた明日か、また今度・・・いつか。 でも余り生地は縦長・・・考えた末、まーるいベッドの背もたれにしよう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/05 18:17
『手作り』の巻き
『手作り』の巻き この間、可愛い生地をネットで見つけてぽちっと購入したんです。 届いて数日間、何つくろうかな〜と悩み・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/05 16:50

トップへ | みんなの「手作り」ブログ

MY LINKS     ☆ハナちゃんすずちゃんみぃちゃんの3にゃんズ☆
  • ★ひなちゃぎん便り★
  •     ☆12にゃんズの大家族☆
    うちの子娘 手作りのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる