うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS レーザーポインター

<<   作成日時 : 2010/09/28 16:52   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

皆様、お久しぶりでございます。


どんどん更新頻度悪くなってますね…

相変わらずすぎて、報告することもなく。。。

平凡に暮らしています


でれーっとこんな感じです。

画像


夏は暑すぎて食欲も遊ぶ意欲もなかったのですが、
最近はもさもさ食べて、バタバタ走り回って
いつのも子娘たちです。


一番元気なぐら嬢





秋の訪れを感じ、ヌーディーにしました

画像



フットもおそろです
ぱーちゃん映りたがりです。

画像



なんだか一気に寒くなりました。
そろそろネコこたつ出すべきか悩んでます・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は暑すぎたね
オパール一家もちょっと涼しくなって
元気が出てきたけど すぐに寒くなりそうだから
またま〜るくなってしまうかもね(^_-)-☆
ヌーディーネイル なかなかお上品で結構(*^_^*)
みんな風邪ひかないでね
おこたは こちらではまだ早いと思うけど
あんまり寒かったら ネコこたつ出したら?
うちのみっけちゃんは暑い日でもお布団潜ってるよ
汗かかないんだろかねえ(;一_一)
10house
2010/10/02 22:13
おひさしぶり
猫さんにとって平凡が一番だよね〜♪
ぐらちゃん楽しそううちの仔達もレーザーで遊ばせると狂ったような動きするから見てて面白いよ(笑)
いつもながらネイルお洒落だね
あっあっちもコソーリ覗いてます(爆)
あずきママ
2010/10/02 23:38
10houseさん

暑すぎで、オパール号はシュっとしてきたのに、最近またツチネコになってきたよ
あっという間に長い冬になるのかしらねー
たまにはヌーディーもいいでしょ〜
12月か1月には帰りたいなぁ〜
一人で

ネコこたつ出すかー。。。
朝はねこだんごでぬくぬくしてますわ。
みっけちゃんは潜み系猫やからな〜
tabassa
2010/10/06 16:43
あずきママさん

おひさしぶりですね〜
お元気でしょうか

ぐらが一番食いつきいいけど、オパールさんは反応ナシです
いつもぐらは狂ったようにぐるぐるして目が回ってますよ
あっちも見てくれてるのですね…
くだらなくてすびばせん
tabassa
2010/10/06 16:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
レーザーポインター うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる