うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はいよいよ・・・

<<   作成日時 : 2010/07/15 21:24   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

また、久々の更新です
最近ココちゃんネタばかりで・・・

相変わらずなうちの子達です

画像


ムシムシしてるとそりゃー

画像


網戸にもよじ登りたくもなるってもんです

画像



うちの箱入り娘さんたちは、毎日皆勤賞のぶんちゃん(オパール氏の前夫)に
そっくりなメンズに夢中です

画像


そのメンズはあろう事か、網戸にマーキングしていくので、
オパールさんは毎日ご立腹です

画像



そうそう、この間このにゃらんうちわ欲しさに
数年ぶりにじゃらん買いました
ぺらっぺらであまり風はきませんが可愛いので許す

画像



さて、明日はいよいよココちゃんが里親さんの元へ行きます。
tabassa人生初の群馬県へ未知のドライビングです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして^^
せいこちゃんの所から飛んできました☆
まだ最初のあたりを読んだだけですが
オパールさん親子との馴れ初めや病気は
ウチとよく似てます。
偽シャムってところも同じです☆
2007年に保護して以来、私も試行錯誤の毎日です^^;
(ウチの鈴は保護時には発症してました)
またゆっくりお邪魔して、全部読ませて頂きますね♪
ココちゃん☆可愛いですね〜

きなこもち
2010/07/22 21:14
きなこもちさん

ようこそ、こんにちは
いらっしゃいませ
ウチはまだ発症していないのでこのままどうか猫生を全うしてほしいと願っています。

きなこもちさんの鈴ちゃんも偽シャムちゃんなんですね
ちらっと、覗きましたがにゃんこたくさんですね
またゆっくりのぞかせてもらいますね

ココちゃんは新しい家族とお家にもう慣れた様子でホッとしています
tabassa
2010/07/23 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日はいよいよ・・・ うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる