うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS イッッパツ芸?ココちゃん

<<   作成日時 : 2010/06/19 20:53   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

ココちゃんは、指差すとこの体制からコロンとひっくりかえり

画像



なぜか、バンザイのポーズで鳴きます





指差しをやめると鳴き止みます




変わった技の持ち主です

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています^^
ココちゃん、なんてキュートな猫ちゃんなんでしょう
里親様も決まって本当に良かったですね!

私事ですが、猫ブログのほうはしばらくの間お休みすることにしました。
最近は更新も訪問もできず・・・すみませんでした〜。
また時間の出来たとき、お邪魔させていただきます〜♪
ありがとうございました!
aronya
2010/06/20 12:56
aronyaさん

お久しぶりです
お元気ですか

とっても可愛いので飼えるならうちも欲しいくらい
里親さんも即決まってラッキーガールです

お忙しい様で、また落ち着いたら更新楽しみにしていますね
また遊びに来てください
tabassa
2010/06/20 18:00
ぬははは〜
新メンバーかと思た〜

可愛過ぎ〜♪
里子ちゃんになるのね!よかったねぇ〜

あんなぁ、
指臭いんちゃう?ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜□゜)ノ ニゲロォ!!
Mari
2010/07/06 23:18
Mariさん

新メンバーに迎えたいくらい可愛い子なんだけど、うちのボスがお許しにならないと思って断念です
里親さんもすぐに決まって、来週末に群馬県へ嫁ぐのです

んまッ何という事を
私の体からはフローラルでスイートな香りしかしませんわよッ
tabassa
2010/07/07 13:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
イッッパツ芸?ココちゃん うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる