うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS お泊り保育二日目のココちゃん☆

<<   作成日時 : 2010/06/05 22:22   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

朝から騒ぐことも無く、良い子のココちゃんです
今日もかいじゅうのようにごはんをたくさん食べて、
元気いっぱいに遊びました

お昼寝の間に買い物へ行き、戻ると自分でトイレに入って
うんちをしていました


とってもおりこうさんです

画像



今日ばかりはオットもそそくさと仕事を切り上げ、ココちゃんに癒されました
もじゃもじゃはうちのオットの腕です

画像



あごをヨシヨシすると、気持ち良さそうにすぐ寝ます

画像



ぴっちも小さい頃、ココちゃんくらい可愛かったのかなぁ〜

一生懸命親指の付け根をチュッチュしながらお昼寝です




保護主さんの元へ帰って行きました
楽しいお泊り保育になりました
保護先ではダンボール生活との事だったので、
ケージ&小さいトイレセットとゆたぽんをお貸ししました


たくさんの愛情を受けて元気に大きくなってね

さ、うちの子娘さん達のご機嫌伺いでもしましょ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ココちゃんのお泊まり保育、お疲れさまでした…★

なんとも愛らしい子ですねぇ。

新しいお家で楽しく自由気まま、幸せに暮らして欲しいですね★(*^o^*)
ネコねぇさん
2010/06/06 22:17
ネコねぇさん

片手サイズの子のお世話は大変だけど、子猫のかわいらしさがたまらんかったです。
うちの子達も実家の子達もネコねぇさんとこの子達も可愛いけど、ココちゃんには誰もが骨抜きにされます

新しいおうちにはお姉さんにゃんこが居るから、もっと楽しく暮らせるでしょうね
どんなニャンこさんになるか楽しみです
tabassa
2010/06/06 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
お泊り保育二日目のココちゃん☆ うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる