うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS ココちゃんが来たよ♪

<<   作成日時 : 2010/06/04 14:03   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から1泊2日でお泊り保育です

画像



来て早々、子猫用ごはんを一缶ペロリと食べて
今お昼寝タイムです

画像



かわいすぐるッ

画像


最初はお部屋探検していたけど、ごはんにダイブしながら
ガツガツ食べて、いたって健康
健康診断も良好で、体重300gの元気な女の子です


うちの子達は何やら察知したのか、全く寄り付きません
でも昨日、ぐらがココちゃんのお部屋の入念なチェックしてましたけど

画像



ココちゃん用のおもちゃを剥いてあげるぐら姉さん

画像



自分が遊びたかったような気もするけど・・・

画像



さて、今のうちに夕飯の準備しておこーっと

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ココちゃんが来たよ♪ うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる