うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS 姉宅のぐり&コマにゃんず

<<   作成日時 : 2010/05/15 12:25   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

オパールの娘に会いに、花屋のバイト前に姉宅へ・・・
1日目は姿すら見せてくれませんでした
けど、帰る前日に行ってみると、発見です


甥っ子にデレデレと、とろけたtabassaを遠目で見るコマちゃん

画像



いや〜ここにおったんかぁ
久しぶりやなぁ〜!覚えとるかぁ
コマちゃんを拾った人やで〜


。。。。。

画像



そうか・・・まぁええねや
オパール母ちゃんもぐらもぴっちもみんな元気やからな


なんか、聞いたことあるような無いような・・・

画像



コマちゃんは指を差し出すとクンクンして
顔を擦りつけてセルフヨシヨシしてくれたのでヨシとしよう

さっきから家中を駆け回って困った様子のぐりちゃんは
窓とカーテンの間で息を潜めてました
義兄さんに写真だけ撮ってもらったとさ・・・

画像



うちの子娘さんたちに、布製の爪とぎ兼ベッドとじゃらしを
おみやげに買って帰りました

画像



どうですかぁ?

画像


よろしおすぅ〜

みんな元気で何よりです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
ご無沙汰で〜す!

いいなぁ〜!
tabassaちゃんは、何処のお宅に行っても猫まみれで!(笑)
猫好きさんには堪らにゃいね

オパールちゃん、お土産はお気に入りのようで
よろしおすねぇ〜!
あれ?使い方違う???(爆)
せいこ
2010/05/16 21:22
せいこさん

こんばんは
そうなんです
まみれさせてもらえない事もあるんですけどね…

特に姉のぐりこまさんはうちからお嫁に行ったし、ぐら、ぴっちと大きさ比べをしに毎度帰るたびに覗かせてもらってます

オパールさんは気に入ってくれた様子で、収まってみたり爪とぎしてみたり…

よろしおすなぁ〜!ですね。
せいこはん姐さん

最近家庭内舞妓はんごっこが流行中どす〜
tabassa
2010/05/16 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
姉宅のぐり&コマにゃんず うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる