うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS 看板娘のモモさん

<<   作成日時 : 2010/05/12 12:35   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2日目からはしっかりお仕事しましたよ


看板娘の『ももちゃん』tabassaのドーナツ待ち姿

画像



みんなで『花キューピット』の企画商品をせっせと作りました。

画像



家へ帰って、本家のパールちゃんエリアに行くと、
ちゃんとお出迎えしてくれました

接待上手な『にちゃくん』

画像



にぼしにガッツく方々。

画像



本家『パールちゃん』と、後ろが『あぐりちゃん』

画像



ハンドとおそろいのフット

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
か、かわいい〜
ネイルも可愛いけど、
フットのポーズもかわゆす〜
過密スケジュールだったね!
しっかり母の日もして偉いなぁ〜(^▽^喜)
ニャンズも可愛い〜
Mari
2010/05/12 19:10
Mariさん

フットっすかッ?!
ぶっ細工な足でごめんなさい
過密だけど、途中声出なくなるらいしゃべって

今年も充実した出稼ぎが出来ました♪
tabassa
2010/05/12 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
看板娘のモモさん うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる