うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日フェア♪

<<   作成日時 : 2010/05/12 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

帰って来ました〜
8ヶ月ぶりの帰省です
とは言ってもお花屋さんに出稼ぎに行ってたのだけど・・・・

初の茨城空港からの神戸空港だったけど、
ゴールデンウィーク中ということもあって、茨城空港は浮かれたピクニック気分の
じーさんばーさん達で大混雑でした。
混雑してるのにも関わらず、弁当ひっ散らかし、
宴会を始めた方達を横目に神戸へ飛びました

着いて早々、私をネイルの世界へ引き込んでくれた人とランチ
帰りにばーちゃんちへ顔出して、甥っ子と戯れ、
すぐ別の友達と飲みに行って来ました
焼き鳥片手に会話も弾みとっても楽しかった
次の日はお昼まで甥っ子ちゃんと戯れ
友達と入院している友達の所へお見舞いへ行き
近所の居酒屋さんへ飲みに行きました。
くらげ鑑賞しつつ、梅くらげをつつきました


この子達を食べたわけではないですよ

画像



帰ってからおとうちゃんが買ってきてくれた
おいしい牡蠣をほおばりつつ父、母、友人、tabassaで
まぁ、毎度の事ながら予定はパンパンだけど、
一生懸命遊んできたとさ・・・


花屋の初日は友達が遊びに来てくれたり、
久々の母の日メンバーに再会して口ばっかり動かして
自分の母への猫花製作で一日が終わってしまいました


母上用に今年は多肉寄せ植えにしてみました(未完成)

画像




帰った時のジェルネイル

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
母の日フェア、お疲れさまでした★

スケジュールいっぱいいっぱいの中、甥っ子とも遊んでくれてありがとう!(*^o^*)
来月はムシュコつれて茨城に行くからね〜っ(≧∇≦)♪楽しみにしていてくださいな〜★
ネコねぇさん
2010/05/15 11:21
ネコねぇさん

体力的には今年が一番ラクだったけど、しゃべりつかれた
朝一に息子さんに会わせてくれてありがとう
お蔭様でいっぱい触れ合えたわ
来月は楽しい旅行にしましょうな
展望大浴場で語らおうね
tabassa
2010/05/15 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の日フェア♪ うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる