うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS あら、やだッ!

<<   作成日時 : 2010/04/15 15:35   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

すっかり放置し続けはや1ヶ月・・・
寒さに負け、冬眠してました

皆様、お元気でしょうか。。。
私、子娘たちもめちゃめちゃ元気です


ずっと子娘達のネームタグを作ろうと思いつつ、
なかなか気に入るのがなかったのですがようやく
可愛いおそろい名札が出来ました
(*電話番号だけモザイクにするつもりが全体的にモザイクに…御了承願います)

お水飲むときもカラカラ当たらないし可愛いです
幼稚園の名札みたいやけど

画像



お友達が兵庫県からはるばる遊びに来てくれるという事で
今までにないくらいの大掃除をしました

ついでに猫部屋のタワーの形&場所も変えようと・・・

画像



かったいネジと奮闘しつつ組み直し中・・・

画像



まだ固定できていない危険タワーに上ってパーちゃんもお手伝いしてくれました

画像



おぱーる監督の元ようやく完成

画像



もう、当分は形変えないでおきましょう
・・・大変だから

画像



ここからだと、トイレ掃除の監視も窓の外も見えるもんねッ
部屋の真ん中にタワーが聳え立っています

画像



お友達とディズニーシーへ行くので、冬眠中だったネイルも再開です
ディズニーネイルにしてみました
手の3Dが難しかったデスッ

画像


もう少し暖かくなったらスノードームネイルやってみようと思います

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すっげ〜!!そ、そんなネイル見た事にゃ〜い!!d(>_・ )グッ!

みんな元気だね〜☆
んで、タワーおんなしだったね!
これまたよく形変えられてね〜(^-^)//""パチパチ
そのスタイルも面白そう〜♪
でも当分このままでいいやっ!
風邪引かない様にねぇ〜
Mari
2010/04/15 21:39
Mariさん

やってみるぅ〜???
3Dのパーツ作るのが楽しくてちょっと暖かくなってきたから始動してみました

タワーのパーツが引越しで行方不明になってメーカーさんに電話したら「梱包時点で入ってなかった可能性もあるから送らせていただきます。」と丁寧に謝罪付き返答いただきましたの。(←脅したわけじゃないのよ…)で、今回の大掃除で見つかった!というオチ。
通常のセットでは出来ない形なので、Mariさんも一報してみては?

のんびり超マイペースなブログ覗いて下さって感謝ですッ
春っぽくなったら動きだします
tabassa
2010/04/15 21:51
お久しぶりです〜♪
手作りのネームタグ、とってもかわいいっ!
オパールちゃんピンク色がよく似合ってますよ♪
キャットタワーの組みなおしお疲れ様でした
オパールちゃんもお手伝いして、偉いなぁ〜。

ディズニーネイル、手袋が付いててカワイイですね〜
スノードームネイルって、どんな感じなんでしょう??
また出来たら見せてくださいね☆
aronya
2010/04/16 14:56
aronyaさん

お久しぶりです
ネームタグはたぶんまめちゃんのトンボさん購入しているお店だと思います
首輪も新調しました
キャットタワーの変形は一人では結構大変でした
当分このままにします

ネイルの手袋は指の部分が結構手間取りました
スノードームは置物で水の中に雪だるまや雪が入っているのがあるんですけど、それをちぃさく作ってネイルに乗っけるんです。
まだ未挑戦ですがやってみようと思います

tabassa
2010/04/16 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
あら、やだッ! うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる