うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトデー☆パート2

<<   作成日時 : 2010/03/15 12:27   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はホワイトデー
いっぱいお返しが届きました
ありがとう〜

画像


父上からはしましま猫クッションと猫バック(姉とおそろい
お菓子にシーバまで
猫クッションと寝ようと思ったけど、真っ黒のぺったんこになりそうなので
ソファに座ってもらってます

オットからは大好物のボディーショップのピングレボディーバターセット
お小遣い返上なのにお返しがあるなんて
こっちはバレンタイン当日まですっかり忘れてスーパーで200円ぽっちのチョコだったのに…ぷッ!


うれしーね〜ぐーちゃん

画像



うれしーねーぱーちゃん

画像



ぱーちゃん。ティッシュが潰れてますけど・・・

画像



まぁいいっか

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
お久しぶりぶり〜

素敵なお返しだね
私、今年は義理チョコもあげなかったから
ホワイトデー、そんなの関係ねぇ〜!でした!(笑)
猫好きさんへのお返しは、やっぱりニャンコグッズが嬉しいよね

てか、オパールちゃんが乗ってるティシュの箱より、洗濯バサミの方が気になるのは私だけ???
せいこ
2010/03/21 11:55
せいこさん

こんにちは
お久しぶりで〜っす♪

猫グッズが増えてきてとても嬉しいです
ホワイトデー、期待してなかったぶん申し訳ないなぁ…って思うけどやっぱうれし〜

やっぱり気になっちゃいます?
いつまでも転がっているからここに置いておいてまた片付けよう〜の作戦だったのです

今は片付けましたよ( ´ノω`)コッソリ
tabassa
2010/03/23 13:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホワイトデー☆パート2 うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる