うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たるかなぁ〜?

<<   作成日時 : 2010/03/07 13:38   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

今年に入って毎週せっせとロト6を買っているのですが、
一向に当たる気配なしですっ(T∇T)


当たりますように!とぐら様の前に並べて
拝んでおりますが、なかなか当たらないもんですね…

画像



「どうです?今週のチョイスは。。。」

画像



「うーん。こっちだね!」

画像



見事?!5等(千円)でした〜

いつか高額当選したら、へーベルハウスの+にゃんをばーちゃんちの近くに建てようね!!
猫まみれ生活しようね!!
毎日もっとおいしいご飯たべようね!!
おもちゃもいっぱい買ってあげるからね!!


だから、
   頼んだよ!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
当たったのぉ〜?
¥1000って三つ合えばいいんだよね??
ワタシも¥1000までは当たった事があるかな〜^^

で、にゃんこバージョンハウスかぁ〜いいねぇ〜

ニャンズ頼み!なんか当たりそうな予感、がする…m(゚- ゚ )カミサマ!
Mari
2010/03/08 22:35
Mariさん

おはようございまーっす
ぐらが踏んだ方が5等でした
そうそう、3つあたれば1000円
私も1000円しか当たったことない

へーベルハウスのぷらすにゃんは素敵ですよ〜☆
カタログ見るだけでもワクワクしちゃいました

くじ運のない私が5等ってことは、これが猫の恩返しというやつでわ?!
今週も夢見て挑戦します
tabassa
2010/03/09 11:26
1000円当たり、おめでとうっ

招きグラちゃんね
今度は母ちゃんネコのオパールちゃんに踏んでもらったら高額当選かもよ〜

ぷらすにゃん建てたら、居候させてね
ネコねえさん
2010/03/09 18:23
ネコねぇさん

ありがとう〜
今度はオパールに踏ませてみるわッ
ぴっちに踏ませたら破られそう

居候してもいいけど働いてもらうで〜
tabassa
2010/03/09 20:06
高額当たれ!
きえぇぇぇ〜いぃ!!
祈祷しときました(*≧m≦*)ププッ
色々夢が膨らむよね〜
よし!私も買ってみよう
あずきママ
2010/03/10 23:56
あずきママさん

こんにちは
あずきママに祈祷してもらったから、今日の発表はウハウハです
夢はでっかく!ですね
挑戦してみてください
tabassa
2010/03/11 15:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
当たるかなぁ〜? うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる