うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年こそダイエット♪

<<   作成日時 : 2010/03/05 12:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

私事です・・・
タイトルどおりダイエット宣言しつつはやウン年。
ついにWii fit plusに手を出しました(´ー`)  

すべては形から入り、超飽き性の私・・・
コアリズムにレッグマシーン・・・ビリーズブートキャンプ脱退。

「がんばるから!」という信憑性の無い言葉にオットの反応はイマイチ。
口説き文句は「ゴルフのスィングチェックも出来るねんで!
自分のお小遣いで買いますから・・・( ´ノД`)ぼそっ」
です。



今の所毎日続いてますが、やっかいな事に
おぱーるさんがバランスボードに乗ってくるんです(TωT)
重心を一定の場所にバランスをとりつつヨガとか、
トレーナーに「フラフラしています」「インナーマッスルを使いましょう」と
かなりアドバイスされまくりです。
「ぱーちゃんが乗ってるんです。」と言いたい。

筋トレやヨガでプルプルしてる足をペロペロしてくれます。
大サービスしてくれます

しかもボクササイズ中に限っては寝ていても
のそのそとやってきて

画像



まん前で毛づくろいを始めます

画像



結局ぱーちゃんヨシヨシする事になり・・・
温まった体は冷え。汗は引き・・・・
お蔭様で昨日は風邪ひきました

画像


踏まないように避けながらする運動に効果はあるのだろうか・・・


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいないいなぁ〜
オパールさんは監督やねんな!^^

でもなんでやろ?興味津々??
瞬発力は鍛えられるぞ!
お皿とか落としそうになった時には使える力だ!うん!!
あと1週間は頑張って!プッ!!
Mari
2010/03/05 18:06
Mariさん

厳しい監督さんです
たぶんヨシヨシして欲しい時間に肉を揺らして運動している私が憎いんでしょう…
踏んだり蹴りそうになるから本当に困ります
いつも画面よりパーちゃんを見ながらするから、遅れ気味でトレーナーさんにもっと頑張れ!とか言われます
あと一週間は続けられそうです
tabasa
2010/03/05 19:08
こんばんは〜
今日はポカポカだったね
運転中、エアコンON!しちゃったよ

ダイエットって、ニャンズたちのことかと思ったら・・・
tabassaちゃんだったのね
ダンスの方が痩せられるんじゃない?
私と一緒にレッツダンスよ〜
掃き出しの窓拭きも全身運動になるんじゃないかな?
今度は持続出来ますように・・・
せいこ
2010/03/05 19:41
せいこさん

こんばんは
今日は暖かかったから久々に窓全開にしました
私のダイエット
パーちゃんもダイエットしないといけないんだけど…
何ダンス?ヒゲダンスなら出来るかも
頑張ってやせまーっす
tabassa
2010/03/05 20:16
パーちゃんも一生懸命応援してくれてるのねっ(≧∇≦)★☆★
エライエライ!

私も負けずに、がんばんなきゃ♪まだ一回しかしてないけど…(≧ε≦)
ネコねぇさん
2010/03/06 01:32
ネコねぇさん

応援というか、邪魔しに来ているというか・・・
寝ているうちにッ!って思うから続いているんかも。
ってことは応援してくれてるんかな

まだ一回か〜
フラフープがどうやっても3500回超えられへんねん。
やってみて〜
tabass
2010/03/06 12:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年こそダイエット♪ うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる