うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトデー

<<   作成日時 : 2010/02/23 16:06   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

甥っ子ちゃんからホワイトデーがとどきました
何ともいい味出してるドロボー猫さん
目がヤラシイ・・・

画像



パーちゃん真っ黒けの顔。
ドロボー猫がお似合いよ

画像



それから、最近ハマっているECOUTEのハンカチーフとステッカー

画像



こんな所にぴっち発見


画像



おたくのお嬢さんとそっくりね〜

画像



母上から、バレンタインにROICE×SAPPOROのチョコビールをいただきました。
香りはチョコレート!味は黒ビール的な。
たこ焼きしながらいただきました

画像



いつもの事だけど、埼玉生まれ、埼玉育ちのオットは
粉モノをすぐ(早い段階で)ホジホジしたがるので
たこ焼き機の使用エリアを決めてます。

兵庫生まれ、兵庫育ちの私は毎回「まだ!触ったらあかん!!」
「だから関東の人間は・・・」(←オットに限り)
ブーブー言いながら食べます
粉モノに対して譲れない所があるっていうのは
やっぱり関西人だけかな

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パーちゃんもやらしい泥棒ネコ、気に入ってくれたかな?
泥棒避けに飾ってやってねっ(^w^)★☆★
粉もんは美味しく焼いてたべたいからね♪
家では鍋の後の雑炊で、卵を入れた後にぐちゃぐちゃとかき混ぜようとする夫を阻止するのに必死よ…(≧ε≦)

ネコねぇさん
2010/02/24 16:21
ネコねぇさん

ぱーちゃんも気に入ったらしぃよ。
テレビの前に鎮座しておるよ

粉もんの時はいつもブツクサいいながら作るねん。
関東と関西の違いって結構あるわ…
雑炊の卵投入後混ぜないのは父譲りやな
tabassa
2010/02/24 16:33
おはようございまーす♪
可愛いドロボー猫さんやねぇ〜(^w^) ぶぶぶ・・・
こんなドロボーさんやったら大歓迎!
ご飯ごちそうしちゃうでぇ〜

うちも卵は混ぜさせないよ!モイキーやもんね!
あと、たこ焼き器、買おうっかなぁ〜
Mari
2010/02/25 09:38
Mariさん

こんにちは
しっかり鍵を握っているドロボー猫さんなので常習犯だと思われます
え?ごちそう
ホッカムリしてヤラシイ目でMariさん家いこっかなぁ

卵を混ぜないで、ちょっと固まった半熟卵が美味しいですよね〜
たこ焼き器必須ですよ
とはいってもうちは蛸は入らないんですけどね
tabassa
2010/02/25 13:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホワイトデー うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる