うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS 美容を気遣う猫

<<   作成日時 : 2010/02/13 16:34   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

ぐら『よいしょよいしょ


画像



ぴっち『ぐら姐さん何運んでるんスか

画像



ぐら『これぇ〜これはね〜』

画像
 


ぐら『女性に必須の葉酸サプリメントよビタミンBだって入ってるしぃ〜』

画像



ぐら『ほらぁ、あたしぐらいになってくると色んな所に気を使わなきゃね・・・』
ぴっち『へぇ〜さすがッスね

画像



ぴっち『パールかぁちゃんも飲んでるの
おぱーる『わたしはそんなものなくても美しいのよ


画像



ぐら『これがまた、なかなか開かないのよね

画像



ぐら『綺麗になるためには努力も必要ってことね

画像



ぐら『ちょっとそこの写真撮ってないで開けなさい

画像



tabassa『イライラはお肌に悪いですよ。それに私のですから・・・』
ぐら『っんまぁ!憎たらしいッ』

画像



いつもなぜか葉酸サプリを引っ張り出してくる彼女達・・・
他にも色々あるけれど、袋に穴あけてよだれでしっとりするのは葉酸サプリ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時

ぐらさん可愛い(^○^)

うちの猫もなぜかサプリの袋の端っこ噛みかみします。。。
歯ごたえがいいのかな、と勝手に思ってましたが
美容に気を使ってたんだな
にゃんちゃん
2010/02/13 18:29
へぇ〜、これだけ持ってくるのぉ〜(^0^)
おっかしぃ〜
お肌の為になる、なんか重大な事が隠されてるかも…
かわいい〜●ヘ(^エ^=) ニャァー
Mari
2010/02/13 21:19
若いうちから美容に気を使わないとね〜♪
毛並みのツヤが良くなりそうだ(*≧m≦*)ププッ
そ〜いえば、うちのあずきさんは一人っ子の時、お茶漬けの袋を片っ端からカミカミして部屋中にばら撒いた事あったよ(笑)
あずきママ
2010/02/13 21:59
こんばんにゃ〜
この袋の中には、彼女たちにしか分からにゃい何かがあるのかも?
もしかして・・・またたびが入ってるとか???(笑)
キャ〜ッ!
せいこ
2010/02/13 23:13
にゃんちゃんさん

可愛いでしょ〜
でもちょっとヌケてる所があるんだけどね

にゃんちゃんの所もサプリはむはむするんですか〜
そうそう。美容と健康に気づかってるんですよ
tabassa
2010/02/14 12:50
Mariさん

いつもコレをひっぱりだしてくるんです
どうやら、私のお風呂タイムがこの子達のハイパーいたずらタイムみたいです
ひよこ饅頭だって食べるし、ひなあられも食べます
どうしよう〜ぐらがべっぴんさんになったら〜
tabassa
2010/02/14 12:54
あずきママさん

そうそういつ始めるかでかわるから…
毛並みよくなるかなぁ〜
あ〜ちゃんはお茶漬けですか
なかなかシブイですね
最近うちではティッシュやダンボール散らかしが流行ってます
tabassa
2010/02/14 13:02
せいこさん

そんな気がします
どおりで最近ヒゲが生えてくると…
もうちょっと飲み続けたら猫になるかな
またたび風味のサプリメントかぁ
おいしくなさそ〜
tabassa
2010/02/14 13:06
そうそうっ(^w^)

葉酸は女子には必須ですからね…(≧ε≦)★☆★
グラ嬢、女の勘が働くのかしらねぇ…?
グリは、サバが入っていた発泡スチロールトレイを細かく噛み砕いて大量に隠していたし、コマは、マスクがお気に入りで今朝は水入れにマスク浮かべて遊んでたよ〜(≧∇≦)o♪♪
彼女達は、何がお気に召すやらわからんね…★
ネコねぇさん
2010/02/14 14:04
ネコねぇさん

勘は働けど、どんクサに変わりなし
昨日は猫タワーの10センチの隙間をジャンプして後ろ足が乗らずに落下していたよ…本当は猫じゃないんちゃう
グリもコマたんも賢いね〜
奥が深いというか…大変やけど楽しいねッ
tabassa
2010/02/15 10:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
美容を気遣う猫 うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる