うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS 血液検査〜♪

<<   作成日時 : 2010/02/09 14:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

相変わらずのおっちゃんですが、
定期血液検査へ行ってきました

画像



結果は良好
投薬なしで数値も安定してました♪
次は3ヶ月後です


おぱーるさん、またしても「あまりお水飲んでないですか?」と言われました。
血液が真っ黒でドロドロ・・・
毎回言われているので気はつけているつもりだけど。
あらゆる所にお水を置いたり・・・

画像



飲まないわけでもないし。
ん〜、量が足りてないみたいです。
年齢不詳のおぱーるさん。
先生曰く8〜9歳?中年であることは間違いないです。
と言われました。

本当は何歳でどこで産まれどうやって生きてきたのか、
おぱーるさんの過去が気になります。。。


最近ぴっちの耳に模様?のようなものが出来ていて、
デジカメにとって持って行きました。

画像

写真でははっきり言えないけど、出来物の後の色素沈着ではないか?
痒がる事もないので、様子を見ましょう。との事でした。


しつこくブラッシングすると、ブラシにパンチを食らわし
すみへじりじりと逃亡中。

画像


もっとお水のみましょう



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
病院お疲れ様でした!
オパールちゃん経過良好とのことで、良かったですね♪
やっぱり検査結果を聞くときって、ドキドキしちゃいますよね・・・
まめもこの間ちょっと気になる症状が出たので、検査してきましたが問題なし・・・
水分摂取量はちょっと足りてない、って言われました。
飲みやすいお皿にぬるま湯を入れたりしてるけど・・・
この時期の水飲ませ作戦は難しいですよね
aronya
2010/02/09 16:48
aronyaさん

血液検査の結果は数値ででるので、少しでも変化があるとすぐにわかってしまうから、緊張します。
まめちゃんも問題なしでよかったです♪
うちも色んな場所に置いたり、ささみのゆで汁や、H4Oや…色々取り揃えてはいるんですけどね
最近はスープタイプのパウチに挑戦中です。

おぱーるさんは本当はご高齢なのかな…
tabassa
2010/02/10 11:25
よかったですね、検査結果!d(^0^)b グッ!
しかし、オパールさん、いい猫ちゃんですよね〜

うちのすずは腎臓が気持ち小さくて、
時々検診に連れて行きます。
やはりお水はあまり飲みませんね。。。

でも、tabassaさんの大事大事な気持ちが伝わってるから
きっと3カ月後だってなんともないですよっ!
ピンクの首輪、ラッブリ〜
謎のオパールさん♪
2010/02/10 21:42
ひやーーっ!ごめんなさーいっ!
ニックネームのとこ、タイトルかと勘違いして
変な事書いちゃったーーっ!

ワタシワタシ!!、Mariでーす!
L(>0<)」オーマイガッ!
Mari
2010/02/10 21:45
Mariさん

検査結果よかったですいい猫ですか
すずちゃんは腎臓がちぃさいんですね。
お水たくさん飲んでくれると良いんですけどね…
こちらは嘔吐を繰り返し肝臓数値が悪かったのと、エイズキャリアなので病院は必須です

愛は人一倍たっぷりあるんですけどねッ
3ヵ月後は「お水、あんまりのまないですか?」と言われないようにしなくっちゃ
そろそろ首輪を新しいのにしたいと、思いつつやり過ごしてます
tabassa
2010/02/11 10:32
Mariさん

すずちゃんの名前があったからすぐにわかりましたよ
本当にオパールさんからの返信だったら、色々苦情書かれそう
私もMariさんの所に、一番乗り〜って一番乗りちゃうのに…
失礼しました〜〜〜〜
tabassa
2010/02/11 10:36
こんばんは〜!
検査結果、安定してて良かった

元野良ニャンだったオパ〜ルちゃんの過去、気になるよね。
私も、捨て猫だったメロのパパとママが
どんな猫だったのかとか気になるもん!

お水飲まないと血がドロドロになっちゃうんだ><
じゃ、私もそうかも?
余り水分取らないの・・・私って

オパ〜ルちゃん、キレイキレイして貰ってね!
うちもしつこくブラッシングしてると、襲撃されます
せいこ
2010/02/11 22:00
せいこさん

こんにちは
とりあえずは、一安心です

何歳かが一番気になる所。。。
やっぱ高齢だとお水もそうだし、ごはんもかえていかないといけないと思うけど、何せ年齢不詳ですから…
メロちゃんのパパ&ママはきっと美猫さんですね!
オパールのパパかママはトラちゃんだと思います足にトラ柄があるし、娘達トラ柄だし…

お水のまないとドロドロって言ってましたよ〜
ささみのゆで汁作りましょうか
私水分たっぷり!そしてトイレも近いけど、きっと血液はドロドロ

最初は気分良くブラッシングさせてくれるのに、急に豹変したようにバシッとパンチが飛んできます『そこじゃないのよ!』って言ってるんかなぁ…
tabassa
2010/02/12 11:45
こんにちはーうちの子もブラッシングしたら猫パンチしてきます(^○^)猫ちゃん可愛いですねー♪愛嬌がある★
にゃんちゃん
2010/02/13 14:24
にゃんちゃんさん

こんにちは
どうもしつこいブラッシングはダメみたいです…
肉きゅうパーティーはいかがでしたか?
うちの子達はカメラ嫌いだから、可愛いのがなかなか撮れません
tabassa
2010/02/13 16:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
血液検査〜♪ うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる