うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS おっさーんと贈り物♪

<<   作成日時 : 2010/02/04 12:43   >>

面白い ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 8

楽天で買い物しました

画像



とりあえずビニール紐で遊んだら・・・

画像



オッサーンは毛づくろい中

画像



こっちの足も・・・

画像



綺麗好きなオッサーン

画像



つられてぷちオッサーンも毛づくろい

画像



なぜか1人が毛づくろいをしだすと、他もする。
この連鎖反応は何だろう・・・

画像



ブログ名『うちの子娘』から『うちのおっさん達』に変更したほうが良いかな・・・



毎日がメロディ♪のせいこさんから素敵なプレゼントが届きました〜♪
ブログ開設一周年記念おめでとうございます
ちゃっかりリクエストしたメロちゃんのカレンダーに
オリジナルキットカット、可愛いチャームにおやつまで
早速届く前から決めていた場所に飾らせてもらってます

画像



おぱーるさんにチャームを装着♪
これで女の子っぽくなったんじゃな〜い

画像


メロちゃんのカレンダーとキットカットを見て
オットは「うちも作らなッ!!」って張り切ってました

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふっ!本当だ、3にゃん全員毛繕い始めちゃいましたねっ(≧▽≦)
オパールちゃん、念入りなお手入れじゃないですかっ!
やっぱりレディとしてのたしなみですね〜
まめは、自分でやる毛繕い&トイレ後のオシリ周りのお手入れもかなり雑ですよ〜
そんなバッチイ状態で膝に乗ってこようとします・・・

手作りグッズ、素敵ですね♪
かわいいチャームもオパールちゃんによく似合ってます!
aronya
2010/02/04 17:19
aronyaさん

何故だか伝染してます…ぐらはぴっちのお手伝いしてましたけど
レディーのたしなみをオヤジ座りでするオヤジ猫
まめちゃん大雑把ですか
ぴっちは長毛な癖に適当なので部屋によくうんpが転がってたりします
ぶらさげたままウロウロしてるからだと思いますけど

オリジナルグッず私も欲しくなっちゃいました♪
かわいいチャームですこしは女の子っぽく見えますか
tabassa
2010/02/04 19:04
なぬ!?次回からは『うちのおっさん達』になっちゃうの
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
それにしてもぱ〜ちゃん見事なオッサーンっぷりですな
すっごく可愛いんですけど(*≧m≦*)ププッ
あ。。。そういえばうちのあずきさんも今日おっさん風味で毛づくろいしてた
今度から『おっさんの日記』にした方がいい?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

おぉ〜♪メロちゃんカレンダー可愛いね
私は写真集にしたんだぁ(*´艸`*)プププププ
あずきママ
2010/02/04 22:00
あずきママさん

『うちのおっさん達』のほうがしっくーり来ますょ。
ぱーちゃんは毎日おっさん化してます
毛づくろいはこのスタイルが基本ですぐさま「おっちゃん!」と呼びかけると一瞬フリーズします
あ〜ちゃんもオッサン風味ですかそれは素敵
一緒にオッサン同盟作りましょ
もちろん私自身も会員です

メロちゃんカレンダー素敵でした
写真集もそそられたけど毎日見れたらいいなぁ♪とおもってカレンダーをリクエストしましたよ
家族写真のエリアに並んでます
tabassa
2010/02/05 14:47
こんち〜
おっさんですか?
メロ、おっさんポーズは余りやらないなぁ〜!(笑)
でもそのうち・・・(^^)ヾ

ご紹介して頂きありがとうございます^^
チャームもつけてくれてありがとう
そのクリスタルはシャムって名前の色なのよ
ピッタリでしょ!
残りの11ヶ月、メロをtabassa家の仲間にしてあげてね〜
せいこ
2010/02/05 17:35
せいこさん

こんばんわ〜
オッサーンですよ
メロちゃんはおやじ座りしないの
ちゃんとレディーなのね

チャーム、今日もぶら下がってますよ
ありがとうございます〜
スワロのシャムのストーンは全サイズ持ってます
名前で集めちゃった
いえいえ、来年も見守っていただきますよ
tabassa
2010/02/05 20:25
こんばんわぁ〜♪
いやぁ〜ニャンコちゃんいい味出してますねぇ〜☆
おねぇタンのとこのニャンコ(グリ&コマちゃん)ちゃんも
tabassaちゃんのとこから嫁に行ったん??

ニャンコはやっぱし飼い主を選んで来るような気がしますね!^^
みんなでずっとずっと元気でいましょうね〜v(⌒o⌒)vイエーイ

ブログ1周年!
(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪
Mari
2010/02/05 22:06
Mariさん

いらっしゃいませ〜
グリ・コマちゃんも、ぐら・ぴっちの姉妹です
愛想の良い子達が姉んとこに嫁入りしまして…
残った子達はなかなかの曲者です
今は別々に暮らしているけど、私が兵庫に帰ったら再会させるのが夢です
猫たちは忘れているかもしれないけど・・・

選ばれし飼い主
じゃあ、もっともっとがんばらないとッ
エイズキャリアんずなので、毎日幸せに元気で余生を生きてもらいたいと願っています

tabassa
2010/02/06 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
おっさーんと贈り物♪ うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる