うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS 禁断のちゅーちゅー

<<   作成日時 : 2010/01/28 20:12   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

ピッチのベッドと一緒に買ったスクラッチ遊宅ルーム
うちの子達には大変御公表頂いております

こちら使用後・・・ちゅーちゅーがおりません。

画像




ぐら『うッほほ〜い

画像




ぐら『愛しのちゅーちゅーさん

画像




ぐら『えへへ・・・

画像




ぐら『がぶりんッ

画像





・・・野生的と言いましょうか、ぐらは雑食猫でじゃらしもちゅーちゅーも食べます
しかもひもやゴムを引きちぎってこちらの様子を伺いつつ
ダッシュで2階の猫部屋へもって行き食すという、何ともやっかいな猫です
手作りベッドもダンボールも食べます
過去、餌食になったじゃらしとちゅーちゅーが
ぐらの血となり肉となっているのでしょう・・・
なのでうちでは禁止なんですけど、見てる間は遊ばせてあげようと思い
様子を伺いつつ見守っています。



ぐら『うひゃひゃ〜〜〜』ケリックケリック〜
おぱーる『・・・ちょっとあんた

画像




おぱーる『ガタガタすんじゃないわよッ
    バシッ
ぐら『ぇ・・・・
放心状態のぐら

画像




ちゅーちゅーはもぎ取られたので即没収保護いたしました

怒られるわ、ちゅーちゅーは保護されるわ・・・
シュンとするぐらに優しく寄り添うぴっちん
下段はおぱーるさん

画像



何でもかんでも食べないでね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐらちゃん、ハッスルしすぎで怒られちゃったね・・・
めげずに頑張れ〜!
スクラッチルーム、トンネル付きで楽しそう♪
ぐらちゃんはおもちゃとか食べちゃうんですね。
まめは、遊ぶときとりあえずは口に持っていくのですが、食べたりはしませんでした・・・
でも、ある日じゃらしを見たらビックリ!
半分以上減っているじゃないですか〜〜急いで隠しました!!
他のおもちゃをチェックしてみたら、被害にあっていたのはじゃらしだけ・・・
その後体調もいつも通りだったから、ほっとひと安心でした〜
aronya
2010/01/28 22:33
aronyaさん

ぐらもぴっちも調子にのりやすいタイプみたいです…
誰に似たんだか
トンネルはカシャカシャするのでよく遊んでますよ
まめちゃんは賢いですね♪うちとは大違い
じゃらしは結構危険ですよね
うちの問題児は自分でおもちゃ箱から引っ張り出し丸呑みしたことがあって、すぐ病院へ電話したんだけどレントゲンには写らないし、嘔吐や食欲が無くなったら造影剤流し込んで詰まっていたら映るけど…といわれましたが、さすが外育ち。体調崩すことも無く今も元気です
人間が気をつけてあげれることは気をつけてあげないといけませんね
tabassa
2010/01/29 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
禁断のちゅーちゅー うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる