うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS みなしごピッチ?物語

<<   作成日時 : 2010/01/26 14:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

ある所に、5匹の親子猫がいました。
この家族は母子家庭で、父猫はプレイボーイだったため、
気が向いた時しか帰って来ませんでした。
4匹姉妹のうち気立ての良い2匹はお嫁に行き
警戒心が強くちょっとドジッ子な2匹は母猫のそばに残りました。

ぐら姉さんがパール母さんに寄り添うとヨシヨシしてもらえるのに、
末っ子ぴっちがパール母さんに擦り寄るとシッシされる。。。
これは今に始まった事ではなく子離れ時期から、
他の3匹と違い長毛だったぴっちが、一番体がちぃさいのに
ふわっふわのウサギのような毛のせいで大きく見えたのか、
一番に子離れ有力候補になっていた模様。
身内からは父猫の連れ子説も出てくる始末。

いつもノケモノのピッチ・・・
わけのわからない所で寝るぴっち・・・

画像



そんなぴっちを見かねたハウスキーパーのtabassaは『包まれる安心感・・・』のベッドを買いました。
今日からあなたのお母さんよ。。。
さぁ!包まれてしまいなさい

画像



新しい物好きのぐら御姉様に先を越されました・・・

画像


ぐら御姉様は気に入った様子で前屈姿勢で爆睡中。

画像



仕方なくお古のベッドで洗濯物の影に潜んで寝ることに。。。

画像



そんなぴっちが可愛そうと思う反面
コミニケーションのとり方を忘れたのか
パール母さんと仲良くしたい一心で飛び掛り・キックをし
しつこく何度も『シャー』されるぴっち。。。

原因はそこだと悟ったハウスキーパーtabassaであった。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜ん(T▽T)
ぴっちちゃん、「シャー」されても何度もアタックして頑張ってるけど・・・キックはダメ〜!
頑張りすぎて空回りしちゃってるのかなぁ〜・・・
そういえば、実家のとろも家に来た頃は もこによく威嚇されてました。
かな〜り、しつっこく追い掛け回していたから
これは怒られるよねって思いました〜。
人間は手出ししないほうがいいかなとも思えたので、見守るしか出来なかったです
ぴっちちゃん、新しいベッド使えるといいですね!
ぐらちゃん時々は貸してあげてね〜っ
aronya
2010/01/26 16:53
aronyaさん

なんなんでしょうかね
一見かわいそうにも思うんですけど、原因は本猫にあるんじゃないか…って思います。
ぱーちゃんももこちゃんと同じくしつこいのが嫌いです
でも親子なのに何でかなぁ…謎です
まぁ、怪我しないで暮らしてくれればそれで良いんですけどね
昨日はベッドでパーちゃんが寝てました
tabassa
2010/01/27 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
みなしごピッチ?物語 うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる