うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスが終わったら・・・

<<   作成日時 : 2009/12/26 16:32   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

寝ている場合じゃないよ・・・

画像




お正月の準備

画像




姐さん!落語もできそうなステージ用意してますよ・・・・

画像



そうそう。ちゃーんとおざぶに座ってね

画像



竹が丁度良い所にあって、気持ちいいね〜
はい座って〜

画像



。。。まったく座ってくれませんでした



こうなりゃ餅になっていただきましょう。。。

画像



あ、みかん落下


画像



もうこれでいっか


画像


来年も仲良く楽しく暮らそうね〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜、素敵なお正月飾り!華やか〜
オパールちゃん座ってくれなくて残念っ
まねき猫のポーズしてくれないかな〜?
鏡餅のみかん、よく頭に乗っかりましたね〜!(*゚艸゚*)
じっとしてる姿がかわいい・・・♪

我が家は、まだ大掃除してます〜
買出しも行ったりしてると、一日がすぐ終わってしまう・・
また来年楽しい一年になりますように♪
これからも、まめ共々どうぞよろしくお願いします♪
aronya
2009/12/26 17:42
aronyaさん

華やかですかッ
本当はここへ座らせて年賀状にしたかったんですけど。全く持ってダメでした・・・
招き猫の練習来年はがんばってもらおぉ〜♪

うちも大掃除しているけど、きれいになりませーんま、いっか〜。と
このまま新年を迎える覚悟を致しました
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします
tabassa
2009/12/26 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスが終わったら・・・ うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる