うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵バースデー♪

<<   作成日時 : 2009/12/22 11:58   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

皆様こんにちは〜ご無沙汰致しております
世間の年末ってこんなに忙しいのか
と、生涯初の『師走』とやらを痛感しとります。。。

お誕生日には嬉しいメッセージをたくさんありがとうございました
オットと一年ぶりの常陸牛を食べに行ってレバ刺しでしてきました

aronyaさんから素敵なバースデーカードもいただきました
ありがとうございます

画像



最近すんごい寒くなり・・・
うちの子娘たちはこたつむり化してます

画像



地元の友人からはユニバーサルスタジオのお土産とお誕生日プレゼントが届きました。
(その他お菓子やコーヒーも・・・

その名もスパイダーめん スパイダーマンなると入りカップ麺  
大阪臭ぷんぷんです

画像



おとなりのにゃんこちゃんが新入りさんです。
これは貯める事を知らない私に貯金をしろと言う意味合いも込められているであろう…
貯金箱です

画像



ブルーのオメメがかわいい、チワワのような頭でっかちちゃん。
一番よく見えるTVの横で暮らしてもらうことにしました

画像




私、真っ先にお金にお投入口より出す所を探してしまったアンポンタンです
なんと、出すのは首をもぎって出すそうで・・・
そりゃかわいそうな姿を見るのはつらいですから
一度入れたら出せないという、猫好きの心情を逆手に取ったプレゼントです


現在500円玉1枚投入したっきりです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
焼肉、いいなぁ〜食べた〜い!
スパイダーメン♪ふふっ、ナイスなネーミングどんなお味なんだろう・・・
猫ちゃんの貯金箱クリクリお目目でかわいいっ!
この目で見つめられたら・・確かにかわいそうで、お金出せなくなっちゃいますねっ
カード載せていただいてありがとうございま〜す
今年も残りわずか、ラストスパート〜
寒いのでお互い体調に気をつけましょうね!
aronya
2009/12/22 22:40
aronyaさん

張り切って茨城南の焼肉ランキング上位を予約していってきました〜うまかったっす!
スパイダーめんはカップヌー○ルに蜘蛛の巣味かな
貯金箱は本当の貯金箱になっちゃいますね。
私にはぴったりの貯金箱ではないかしら

すごく寒くなってきましたね。
あとちょっと、がんばりまーっす
tabassa
2009/12/23 12:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
素敵バースデー♪ うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる