うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS おとなしい子

<<   作成日時 : 2009/12/07 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

土管のおまけについてきたおもちゃたち

画像


興味なさそうにしてるから、お腹に並べてみた

画像


イタリアーなカラーの骨型おもちゃ・・・
(クリスマスを意識してるのだろうが、色々間違ってる所はおいて置いて・・・)

どうやら気に入ったみたい

画像


今日はオパールのワクチン&ぐらの尿検査に行って参りました
オパールはヨソのおばちゃんにワシャワシャされながら「おとなしいねぇ」と威圧さ褒められてました
診察台でもおりこうさんだったのでお医者さんにも「おとなしいですね」と言われました。
どうやら、オパールさんはおとなしい猫のようです。
体重4.25キロでした


ぐらはPH値が正常以下に下がって石もなくなっているけど
次は血尿が出ているとのことで、今回も止血剤をもらってきました。
やっぱりなりやすい体質のようです。
もうひと踏ん張りがんばりましょう


今年もおばあちゃんがりんごを送ってくれました
玄関に置いてるのだけど家中りんごの良い香りで幸せ気分です

画像



快適ねこ生活のカレンダーの2月にオパールとぐらが載ってます
ちっちゃーいけど、機会があったら見てみてくださいね

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
イタリアーなカラーですね(*≧m≦*)ププッ
ぱ〜ちゃん気に入ってくれて良かったね
病院お疲れ様でした
ぐらちゃん体質的になりやすいんだね。
もうひと踏ん張り
ぱ〜ちゃん4.25キロですか!あずきはちょっと痩せて4.9キロですヾ(;´▽`A``アセアセ
うちの仔はみんにゃ巨大なのよ〜飼い主に似たのかしら。。。(自爆)
のかほりっていいよね〜
カレンダー可愛い仲良し親子和みますね♪
先ほど業務連絡入れときました( ・∀・ )ゞ
あずきママ
2009/12/07 23:03
こんばんにゃにゃにゃ〜ん
寝る前にコメントを・・・

オパールちゃん、ケリックケリックしてた?
メロのケリックは激しいよ!

ぐらちゃん、まだお薬飲むのね。
早く完治するといいね!
ガンバレ

オパールちゃん4.25キロ。あ〜ちゃん4.9キロ・・・
みんな育ちがいいわぁ〜
メロたんは、3.9キロですよ
りんご、暫く食べてないなぁ〜!
美容にも良いし、毎日少しずつ食べると良いよ
カレンダー、名字がバレテるどぉ〜〜〜!(笑)
せいこ
2009/12/07 23:52
あずきママさん

イタリアーだし骨だし・・・
パーちゃんは優しいから、どんなおもちゃもとりあえず愛想で遊んでくれます
ぐらは要監視ですo(=¬ェ¬=)oジーーーッ

あ〜ちゃん4.9キロ
結構大きいですね〜〜
りんごのにほひは癒されますね〜最初のダンボールを開けた瞬間が至福の時です
ぱーちゃんももっと大きくなる余地アリですぞ♪

ちぃそーく載っちゃいました
次は日めくりカレンダーがいいなぁ〜 毎度、業務連絡ありがとうございまっす(´w`*)
tabassa
2009/12/08 00:30
せいこさん

こんばんにゃ〜んこ
パーちゃんはたまーにしかケリックケリックしてくれないのです〜
ケリックかわいいですよね〜
ぐーちゃんの薬を飲ますのが大変で・・・
「ペッペ」するから薬が私の顔面にかかります
メロたんスマ〜ト
身長というか、長さ?も小さそうですもんね

カレンダーね、苗字がさ…結婚してどっこにでもあるような名前になったからさ…いいんだ(あ、全国の佐々木さん敵にまわした

りんご、食べに来てもいいよ( ´ノω`)コッソリ
tabassa
2009/12/08 00:38
お久しぶりで〜す
微妙にイタリア〜ンなおもちゃ、オパールちゃん気に入ったみたいで良かったですね(≧▽≦)
つかんでケリケリするのに、ちょうどいいかも!
↓の、土管も楽しそうっ

病院お疲れ様でした!
ぐらちゃん完治するまで、もうひと踏ん張り
がんばれ〜♪
オパールちゃん4.25キロなんですか〜
まめは4.60キロですよ!
(前回病院で測ったときは・・・なので今もうちょっと増えてるカモです)
抱えると、ずっしりきますよ〜
aronya
2009/12/09 18:02
aronyaさん

お久しぶりです
クリスマスを意識したのは伝わってくるけど、ちょっと間違った感は否めませんネ
土管、大人気スポットになっちゃいました

お薬頑張ってます!
早く良くなってくれないと、私が要注意人物に降格しそうです

まめちゃん4.60キロ???もっとスマートに見える
身長が高い(長い?)のかな
てっきりパールより小柄ちゃんだと…

実家のシルバ姐さんは超おでぶにゃんコでずっしりどころか、どっかりですよ
tabassa
2009/12/10 11:20
こんにちは!
ニジイロからメッセージを送りました
後でご覧くださいませね〜
aronya
2009/12/14 15:35
aronyaさん

拝見しました〜♪
かわいいバースデーカードありがとうございます
tabassa
2009/12/14 16:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
おとなしい子 うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる