うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS ドカンプレゼント♪

<<   作成日時 : 2009/12/02 17:40   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

tabaサンタ「クリスマスプレゼントだよぉ〜良い子にしていたかなぁ〜ふぉふぉふぉ」
オパールさん「プレゼントぉ〜


画像



オパール「今ひなたぼっこで忙しいのよ〜ごめんなさいね」
tabaサンタ「・・・」


画像



そこへ、新しい物好きのグラ登場
ぐら「何この土管

画像



ぐら「中にはいれるぞこのドカン」

画像



ぐら「よっこらせ
tabaサンタ「・・・土管か

画像



オパール「わたしがもらったのよこの土管

がぶッ

画像



貧乏tabaサンタ「みんなでひとつのプレゼントでごめんね・・・

画像



オパール「わたしより先に楽しむだなんてッ生意気ね

画像




tabaサンタ「屋上に連れて行ってあげましょう〜
オパール「気に入った

画像



この土管スクラッチハウス、写真ではグレー×ピンクだったのに、届いたらオレンジだった
でも気に入ったようで毎日土管で遊んでます

画像


めでたしめでたし




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜♪tabaサンタからステキなプレゼントが
みんにゃえがったねぇ
仲良く遊んでくださいね〜(*≧m≦*)ププッ
うちも去年、旦那はんから着払いで土管が届いたんだよ〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
当時だいずはまだ仔猫だったから中に入れたんだけど今はデカくなりすぎて入れないの(爆)
あずきとそらが遊んでます(*≧m≦*)ププッ

私もみんみんより正嗣の方が好きなのぉヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
あずきママ
2009/12/04 16:36
あずきママさん

えがったえがった〜
旦那はん、着払いとは・・・なかなか素敵ですね
ダイくん土管入れないって、そんなに大きいのですかッ?!
屋上はパーちゃんが占領してグラとぴっちが中で揉みくちゃになりながら喧嘩してます
いつか入れないくらい大きくなるかなぁ・・・

初めての宇都宮餃子は正嗣に連れて行ってもらいました帰りはレモン牛乳飲みながら帰ったです〜
でも近所のスーパーにレモン牛乳売ってることに最近気付きました
tabassa
2009/12/04 19:32
こんばんは〜!
今日から3連休
久しぶりに休んだって感じ

クリスマスプレゼント〜
みんな優しいなぁ〜
私、メロにプレゼントあげたことないよ
ケチ飼い主の私!(笑)
みんにゃ、気に入ってくれて良かったね

あっ!正嗣の餃子食べたことあるよ
あずきママちゃんから頂いたの〜
美味しかったわっ
せいこ
2009/12/04 22:31
せいこさん

こんばんは
三連休〜
ずーっと忙しそうだったから、メロたんとゆっくりしてくださいね

プレゼント攻撃はうちの猫にはあまり効果ないみたいだけど…
どんどん欲しいものも増えて貢ぐのもなかなか楽しいのです
土管だけど気に入ってくれて良かった

正嗣の餃子おいしいですよね〜
お店で食べたんだけど意外と水餃子もおいしかった
通ぶってオットと常連食いしました
tabassa
2009/12/05 00:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドカンプレゼント♪ うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる