うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS BLACKグラちゃん参上!

<<   作成日時 : 2009/11/27 20:07   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 8

甥っ子(0さい)から、2週間も早いお誕生日プレゼントが届きました

姉宅http://ameblo.jp/2nyan5656/entry-10387525871.html
とお揃いの真っ赤なお顔のトナカイさんです
マヌケ顔がとってもかわいいです
ネットで探したけど、どこも売り切れだったのに
地元のホームセンターで姉が捕獲してくれたそうです

画像



早速お玄関へひょろひょろツリーと並べてみたら
わっるい顔のぐらがやってきて・・・

画像



貧相なツリーの命とも言える保温用モスを

画像



搔きだす・・・


画像



してやったり顔のBLACKぐらさん
心なしかトナカイさん、悲しそうよ

画像



小さいトナカイさんは三角出窓にいます

画像



足元には・・・悪人がこちらの様子を伺っています・・・・・・

画像



大きいツリーが欲しくなった。。。
姉宅にはまだまだ負けてるけどちょっとクリスマスらしくなりましたッ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
もうすぐ12月、気分はクリスマス〜♪
今年も残りわずかなんですよね・・・早いなぁ〜
tabassaさん、2週間後にお誕生日なんですね

トナカイさんのほんわかしたお顔、かわいい(≧▽≦)
ぐらちゃんは、ツリーが気になってしょうがないんですね!いたずらっこの目をしてますよっ
ツリーは本物の植物なんですね?白い葉っぱのは初めてみました!
aronya
2009/11/28 15:04
うわぁ〜赤いトナカイさんむっちゃかわえぇ
お姉様のブログも拝見させて頂きました!!
これまた玄関がおっしゃれ〜でしたね
クリスマス仕様でワクワクしちゃいますね
レースカーテンからちょとんとお顔を出したぐらちゃんとっても可愛い

記事軽くなったよ〜
横写真のサイズは横440まで大きくできるよ(*^-゚)v
あずきママ
2009/11/28 17:11
aronyaさん

一年で12月が一番好きです
本当にアッと言う間。。。
12/14に歳をとります
トナカイは、ぬボーっとしてて可愛らしいですよぐらは土が好きみたい

ツリー本物ですコチアという植物のダイアモンドダストと言う品種なんですが、雪をかぶったような植物(シロタエ菊など)に今年はときめいてしまいました門戸の所にサンタさんと寄せ植えしてます
tabassa
2009/11/28 18:16
あずきママさん

とぼけた顔がかわいいでしょ
姉宅も張り切って飾りつけしちゃってます
クリスマスって毎年何でこんなにテンションが上がるのか、不思議です
今年はサンタさんきてくれないかなぁ・・・

色々お世話になりました〜
これからは縮小サイズで頑張っていきます。。。
過去記事は追々・・・
ちょっとづつ素敵になるかなぁ〜
ぐらは私が外から窓拭きをしているクロスに反応してやってきました
tabassa
2009/11/28 18:22
こんばんは〜
忙しすぎて時間が足りない><
なかなかコメント出来なくてごめんよ〜!

世間はクリスマスゥ〜
うちは何にもありましぇ〜ん
喪中だしね。

ぐらちゃん、イタズラ楽しそうだね〜
クリスマスの次はお正月のお飾り狙い?(笑)
ママに怒られにゃいようにね〜

あずきママちゃんに、縮小のこと教えて貰ったんだね!
良かった!画像が重いと、なかなか開かないんだよ〜!
せいこ
2009/11/28 19:34
せいこさん

こんにちは
お返事遅くなりました・・・
お忙しいようですね
覗きに来てくれるだけでもです

本当は家ごとライトアップしたり、庭にもみの木植えたいんですけどね〜。今年はこじんまりとクリスマスを楽しみます
お正月はどうしよっかなぁ〜
門松にぐらを植えようかしら…

そーなんです!ド素人の私に根気強く教えてくださって感謝です
これからは縮小サイズでやっていきます
tabassa
2009/11/30 13:42
必死で捕獲したトナカイさん、無事に着いて何よりです♪♪田舎のホームセンター、なかなかヤルなぁ★

トナカイさん、とぼけた顔がかわい〜よね〜☆
ブラックグラちゃんも、かわい〜よね〜☆

これでもか〜これでもか〜っ★ってくらい飾り付けしてサンタローを呼び込みましょ♪♪
(≧∇≦)ノ゛★☆★
うちも大きなツリーがほしいけど、家の中に置くとグリちゃん、コマちんが木登りしたり、倒したりして大騒ぎになりそうだ…
(≧ε≦)★

ネコねぇさん
2009/12/02 09:59
ネコねぇさん

無事に我が家の一員になってますよ〜☆
出窓の子は通りすがりの小学生から「かわいい〜♪」と言われてモテモテでありまする(*’▽’)

大きなツリー良いなぁ・・・
グリコマも息子さんも木登りして楽しめるなら、イイじゃない〜ヾ(☆▽☆)
うちのブラックグラは食しそうな予感。。。(*`▽´*)
tabassa
2009/12/02 12:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
BLACKグラちゃん参上! うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる