うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS 行き倒れ猫

<<   作成日時 : 2009/11/02 11:37   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

DJミキサーの上で行き倒れの猫さんが・・・

画像




もしもしどうしました

画像



 ・・・・・・・・・・・・・・・・  


大丈夫ですか

画像



 ・・・・・・・ぐー




。。。なにもそんな格好で寝なくても 
 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆おまけ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お友達に中野でパパブプレのキャンディーを買ってきてもらいました
TVで見て以来忘れかけていたのですが、地元の友達が「中野へ行ったらかわいいキャンディーやさんがある」
と言うのを聞き、思い出したので、中野の親友におつかいを頼みました
なんでも通販やネット販売もなく、実店舗のみの販売だそうで・・・
お友だちに頼まれた3つプラス実家とばーちゃんと私用に3つ。
かわいいのなんの。
こりゃいい手みあげになるわッ。
フルーツアソートをお願いしていたんだけど、
まさに職人技、フルーツの輪郭なんて髪の毛以下の細さ!
繊細でいてきれい&めっちゃかわいい
他にも、メッセージ入りや誕生日、ハロウィンにクリスマスといったイベント系
もあるそうです

画像



こちらのページでも紹介されています↓興味があったら覗いてみてくださいね

http://www.felissimo-contents.com/people/2009/01/post-9a18.html


お友達、実家の人、楽しみにしててね〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あははっオパールちゃん熟睡〜
柔らかそうなカバーに、顔をうずめちゃって・・・どんな夢を見てるのかな??

まぁっ!中野に素敵なお店があるんですね♪
お店の紹介ページも見ました
実家からは2駅すごく近いです
今度帰ったときにでも、覗いてこようかな〜♪お菓子だけど、すごくアートな感じ!作るところも見てみたいです〜
aronya
2009/11/02 12:38
aronyaさん

とんだ格好で寝るので、びっくりします
これはカバーじゃなく、パーちゃんのお布団なんです
おいしいごはんの夢でも見てるかなぁ・・・

そうなんです是非行ってみてください〜夜9時まであいてるそうなので。
ご実家からお近くなんですね!
たくさんの種類があって見ているだけでも飽きないようです
芸能人のおもたせの定番だそうですよ

tabassa
2009/11/02 13:11
こんばんは〜
お久しぶり
毎日毎日残業で疲れてPCに向かう時間がないの〜
そんな訳で、自分のブログも更新出来ず・・・

血尿止まって良かったね!
お薬が効いたのと、tabassaちゃんの愛の力よ〜
そして、旦那さまもお誕生日おめでとう

オパールちゃん、お布団の真ん中に辿り着く前にバタンキューって感じね
今の私みたいだ!(^^)ヾ

キャンディー、可愛い
食べるの勿体ないね

↓誰か私のこと噂してた?(爆)
いつかみんなで会おうね〜
せいこ
2009/11/02 21:56
せいこさん

お久しぶりです
毎日お仕事ご苦労様です
とりあえず今も血尿止まってますお薬と皆さんの応援コメントと知恵と愛ですね
ありがとうございます♪次は私の誕生日

本当、行き倒れって感じでしょ?
まったく起きなくて心配するほどでした

キャンディー、順調に減っていっておりますおいし〜

噂…しましたよ
くしゃみ出ました???
ぜひさそってください〜
tabassa
2009/11/02 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
行き倒れ猫 うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる