うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS しっこ快調〜♪

<<   作成日時 : 2009/10/29 16:26   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

次から次へと問題にぶち当たるうちの子娘達ですが、
ぐらとぴっちの血尿とまりました(目視だけど
ぐらのイキムことも無くなり、薬&ごはんのおかげかなぁ〜♪
な〜んて。検尿持って行かないとわかりませんが・・・


おぱーる姐さんは、冬支度か食欲旺盛でグラマラス度がより一層増してます
小顔さんなのに、おなかBOMでツチノコ状態

画像



CAT Housekeeper(tabassa&オット)のルールがあります。
子娘たちがスリ寄ってきたなら、家事をしておろうとも
食事中であっても、トイレで読書をしておろうが中断して【イイコ】優先です。

画像



障子を破いても『上手にできたねぇ〜。お外が見えやすくなったねぇ。すだれやけど。』です。
たとえ、週末にお友達が来ると決まっていても。直しません。アートですから
このおうちは子娘達の為に買ったのだから。
そこへ住まわせていただいているのだから…

画像



昨日はそんなお嬢とtabassaの為に一生懸命働いてくれたオットの誕生日でした。
今年は節約の為に禁煙もしてくれました
1年ぶりに大好物のからあげ祭りです
油もの解禁で1キロ以上ものから揚げをペロリと食し、その他アラカルトもしっかり食べ、
ミルクレープホール1/3を平らげたオット。。。ストレスでもあんのか
いつも『足いたい。マッサージして』と言うオットに
『ヤマダ電機のマッサージチェアにしてもらったほうが気持ちええで〜』と逃げて言うていたのだけど、
ついにフットマッサージ機をプレゼントしました
「もっと残業頑張ってね!」と優しい言葉と友に。。。


これから毎日tabassaとオットを癒してくれるであろう機械

画像


今週末は高校の同級生が遊びに来てくれます
避暑地と呼ばれるド田舎にあそびに来てくれる優しい親友です
お掃除がんばろーっと




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴっちちゃんたちの血尿、止まって良かった〜♪
検尿でよい結果が出るといいですね!
猫ちゃんは、家族の一員ですもん!!
障子をビリビリしちゃおうが、関係なしですよねっ
うちの障子も同じです♪爪の3本線も入ってますよ〜

昔うちのダンナもタバコ吸ってましたが、やめました
辞めるとゴハンがおいしく感じるそうです!
元々、それなりに食べるタイプだったけどさらによく食べるようになりました。
揚げ物大好き、甘いものもわたし以上によく食べてます・・・
やっぱりダンナ様には、しっかり食べてもらって働いてもらわないと♪ですよね
aronya
2009/10/30 09:38
aronyaさん

本当、一安心できるかなぁ〜}?ってとこです
何でもアリなので、和室の土壁も爪あとすんごぃです見た目が汚くなってしまうのがたまにキズです

旦那様も禁煙されたんですね
えらいです〜
そうそう、確かにごはんがおいしく感じます。
口寂しいから食べてしまうこともしばしば・・・
うちのオットもすんごぃ食べます。
主に肉が好きで、甘いものも大好き・・・そしてメタボチックな体系
久々に会う人には『太ったんじゃない?』と言われてます
しっかり食べて、しっかり残業代持ってかえってもらわなくっちゃっ
tabassa
2009/10/30 15:56
おぉ♪血尿がとまって良かったね!!
良い結果が出ますように(^人^)
旦那さま〜お誕生日おめでとうございます
禁煙ですか!偉いですね
フットマッサージ機で疲れを取ってこれからもお仕事頑張ってください
素敵なルールですね♪密かにうちも同じです(笑)
何をやっても怒らず褒めてしまう親ばか(≧∀≦)
猫ばかバンザイ〜
あ♪うちもね来月お友達が来るのぉtabassaちゃんも知ってるあのお方(*´艸`*)ププ
いくら掃除をしても3にゃんの激しい追いかけっこですぐ散らかってしまうんです(笑)
ありのままを見てもらうしかないな(*≧m≦*)ププッ
あずきママ
2009/10/30 23:31
あずきママさん

とりあえずは良かったです♪
再発防止に励みます
オットは30まであと一年ある!と謎の安心をしておりますんなもんあっちゅう間や!と言うんですけど、夢見がちで困ります
禁煙&おこづかい返上です削れる所って言うたら、人間の所ですからね
もっとたくさんルールはあるんですけど、やっぱり一緒に暮らすのだから「ここへ来て良かった〜人間と生活するのも悪うないのぉ」って思ってもらいたいですから

来月、楽しみですね〜
いつか私もお仲間に入れていただきたい
激しいおっかけっこは毛ぼこりがすごいですよね今日は2階だけ掃除機したら力尽きました
散らかってもあのお方ならわかってくれるから大丈夫!( ´ノω`)コッソリ
tabassa
2009/10/31 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
しっこ快調〜♪ うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる