うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急厳重警戒態勢網発令!!

<<   作成日時 : 2009/10/17 11:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の朝から、猫部屋では緊急警戒態勢網が張られました

画像


ちゃんと、手の届かない所を知っている・・・
何やら相談中か

画像



  ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

事の発端は一昨日の夜トイレ掃除をしていると、
ほんのり血尿を発見
何度もトイレでイキムぴっちを見て、予想で犯人発覚
昨日の朝一番で病院へ連れて行くことに

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


( ̄ー『+』)【ロックオン】ターゲット確認!!

画像



逃げ回るぴっちを「シャー」されながら、とっつかまえました
急いで病院へ・・・・

『膀胱炎ですね』といわれましたが、おしっこが無いので
後日おしっこ持ってきてくださいと言われました
どうやってとるか考え中です・・・
注射を2本とお薬4日分出してもらいました
泌尿器系はごはんを変えることで改善される事が多いらしいので
サンプルももらいました

画像



その横でごはん待ちのグラ
あなたのごはんはお皿にはいってるじゃない

画像



夜になってようやくぴっちも空腹で下りてきました
まず、新しいごはんは触って確認のこのお方

画像



w( ̄o ̄)w オオー!食べました〜


画像



今朝はこたつでくつろぐぴっちを羽交い絞めにしてお薬をあげないと!と意気込んでいたけど、
案外素直に応じてくれましたいいこいいこ
でもその後も下りてこないから、ごはんを持っていくと、パーちゃんが後ろからついてきて
ぴっちのごはんペロリと食べちゃいました
早く良くなってね

+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+

次から次へと問題発覚するうちの子達、
ペット保険に加入しようか・・・と悩んでいます。
エイズキャリアでもワクチンを先に打っていたら加入できる保険があると
姉から聞き、さっそく資料請求しました。
皆さんペット保険入ってますか
身近に入っている人が居なくて、どうなのかおしえてくださ〜い








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ
コメ欄だと文字数が制限されちゃうから、メッセージ送るね〜
早く良くなってくれるといいね!!
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
あずきママ
2009/10/17 12:42
あずきママさん

こんにちは
メッセージありがとうございました(-^〇^-)
早速、返信させていただきました
ありがとうございます
tabassa
2009/10/17 14:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急厳重警戒態勢網発令!! うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる