うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS 犯人は・・・

<<   作成日時 : 2009/10/15 22:02   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

ばぁちゃんから譲ってもらった羽毛布団にシッコした子がいる。
前の家ではしょっちゅうあったんやけど、
今の家に越してきてからは1回も無かったのに・・・
油断しました
母からメールで「覚悟できてたんやからしょうがないわ。許したり」と。
もちろん許すわよ〜かあいいもん

二度寝返上ででっかい布団かついで風呂場で洗いましたよ
幸い汚したのは端っこだったのでよかったものの
お天気良かったから良かったものの・・・
           良かったんかな

犯人は・・・

画像



ぐーちゃんだ。

画像



のんきに寝ている場合じゃないぞ

画像



何が気に食わんというのだ

画像



↑裏面↑

画像



ねぇ〜┐(´∀`)┌パーちゃん

画像


新しいふかふかのお布団で、さぞかし気持ちよかったであろぉ〜
ずっと探してた掛け布団の防水カバーを見つけたので早速注文しました。
敷布団は2重に対策済み
イタタな出費だけど、後を考えたら安いもんや。
明日はやめてね・・・ていうか、カバーくるまでは堪えてね
病気じゃなかったら良いけど。。。さッ


一応うちの子娘ネイルです
薄目で見てね・・・
トップコート反射してます

画像


秋なのでコスモスにしたけど姉にはマーガレットと言われたので、それでもいいです
左がグラのつもり、真ん中パール、右ぴっちのつもりです。


やっつけでお粗末様でした
今度はもっと繊細に・・・てことは新しい筆がいるわ(←形から入るタイプ)

オット〜〜〜〜〜〜






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんにゃ〜ん
みんなのブログ更新の早さについて行けない私

羽毛布団に粗相しちゃうにゃんこちゃんって多いよね!
気持ち良くてつい・・・出ちゃうのかなぁ〜?
メロのお姉ちゃんも、仔猫の頃、羽毛布団に粗相しちゃったんだって
早くカバーが届くといいね!

ネイルアート可愛い〜
世界でひとつだね

↓メロのことも、最近は「めっちゃん」とか「めっこ」とか「めったん」なぁ〜んて短縮して呼んでます(笑)
たまに「め」とか!(爆)
せいこ
2009/10/15 23:38
せいこさん

こんばんわ〜
お忙しいんですね

夏の間は肌掛け布団だったんですけど、大丈夫でした布団だけなんですよね…原因はストレスとかってよく聞きますけど…ストレスあるんかなぁ

かといってこの寒さで肌掛け布団じゃ凍えるし
メロちゃんには、おねぇちゃんがいたんですかッ?!シャム柄ですか??

ネイルはチップにしました
もちろんつけませんけどね♪

メロちゃん「め」って呼ばれるんですね。
かなり省略されちゃってるけど、本人がわかれば何でもOKですよね
tabassa
2009/10/15 23:56
ありゃりゃ!やっちゃいましたか
でもここは親ばか!怒れませせんよね(笑)
場所が端っこでまだ良かったですよね!
( *´ノェ`)コチョーリ うちもね、あずきが仔猫の時、大きなビーズクッションのど真ん中にされちゃってデカイ輪ジミが(*≧m≦*)ププッ
で、だい君が仔猫の時は人間用のこたつ布団に
でもって、新聞紙を重ねて入れてる紙袋の中に大量のう○ちを∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ヾ(;´▽`A``アセアセ

子娘ネイルむっちゃかわえぇヽ(゚`∀´゚)ノ
いいないいな♪世界にひとつぅ〜
うちのガングロ姉弟も作ってほっしぃ

↑確かにせいこたんはメロちゃんを“め”と呼んでた(σ´∀`)σΥΟ!!
(*≧m≦*)ププッ
あずきママ
2009/10/16 00:41
あずきママさん

おはようございます
今朝も布団洗いで一日が始まりましたもちろん怒れません
でも当人「あかんねんで!」はわかってるみたいに申し訳なさそうに見えましたビーズクッション!大変ですよね。
その後は無くなりましたか
グラは常習犯なんですけど、何ででしょう

こんなん要ります
雑&飽き性なもんで・・・
シャム柄は難しかったです

メロちゃん「め」説は本当だったんですね!!
(-ω- )o< フムフム
tabassa
2009/10/16 09:40
あらら、オシッコしちゃいましたか・・・
お布団にされると凹みますよね
わたしも、この間ちょっと目を放した隙にやられてしまって・・・
しかもまめのはマーキングなので、洗ってもニオイが取れないのですぅ〜〜
布団用の防水カバーってあるんですね!いいこと聞きました!

ネイル、すごいです♪
毛の質感とか、ひげとか細かいところもキレイに出てますね!素敵〜♪
aronya
2009/10/16 15:33
aronyaさん

今日もされちゃいました〜
すぐに気付くときはまだ良いんですけどね
まめちゃんは虚勢されてないんですか?
ぐらのシッコもなかなかの曲者で臭い取れませんコモスイたっぷりふりかけたら大分マシだけど、猫の嗅覚はごまかせないでしょうね…
敷布団用は介護品とかでありますけど、掛け布団用はずーっと探しててやっと見つけましたベルメゾンです。
何度も洗ったり臭いも気になるし、布団も傷むだろうから、買っちゃいました

ネイル、やっぱり大雑把です
途中で飽きてしまう所がダメダメです
tabassa
2009/10/16 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
犯人は・・・ うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる