うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS H4OPETウォーター☆うちのキャリアんずのために

<<   作成日時 : 2009/10/12 16:05   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

噂のサイバーなH4Oウォーターが届きました
ちょっと驚きなギラギラの箱・・・
どんなもんか100ml30本買ってみました 
お値段¥6500

画像


とてもお高いので、うちの経済事情ではH4Oだけというのは厳しいので
ウォーターファウンテン(浄水)と併用してます
最初は全くのまなかったのだけど、2日目から、チョッとづつ飲んでくれるようになりました
来月の血液検査で効果があったら良いなぁ〜

あと、ヒルズの特別療法食(肝臓管理)もあげてみたんだけど、
おぉ食ってますねぇ〜〜〜

健康と言われたぴっちが・・・

画像



もちろんオパール嬢は、一粒たりとも食べやしません
これは、血液検査では効果わかりませんねぇ。
食べてないんですから


オパール「そんなダイエット食よりピュリナのが好きやわぁ〜」

画像


ん〜〜〜〜〜。まぁ、しゃーないか。


ぐら「わたし、何でもたべまっせ〜」

画像


うん。そうやな。ダンボールやら、蜘蛛やら、上手に食べるもんなぁ〜

思うようには行きません・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
噂のH4Oウォーター!!
箱がキラキラでまぶしい(笑)うぅ…お値段もまぶしいヾ(;´▽`A``アセアセ
飲んでくれて良かったですね♪
どうか来月の検査で良い結果が出ますように(。-人-。)
療法食はお気に召しませんでしたか
ヒルズ以外の療法食もあると思うのでどうしても食べてくれない場合は獣医さんにご相談したほうが良さそうですね
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
うちもね…どなたか存じませんが虫とか食べちゃう仔がいるんですよΣ(゚д゚lll)
今朝、私の枕元に虫の足が片方落ちてました
┌(。Д。)┐ あはは♪
あずきママ
2009/10/12 23:28
あずきママさん

本当に眩しすぎて、直視できませんよ…価格が(;゚Д゚)
GOTが下がってくれれば一安心なんですけどね。

療法食よりお安いごはんが好物だそうですなにせゴミ置き場で暮らしていたお嬢様達ですから…
虫さん食べますか〜
いっぱい褒めてあげてください
うちの子達はまだ外飼い猫だった頃、毎日数十匹の虫さんお土産に持ってきてくれましたから「あぁ!かしこいなぁ〜キャー!!」とほうきで掃ったものです。
さすがに口からどなたかのアンヨが出ていたときは無言でしたけどねッ
tabassa
2009/10/13 00:21
これがウワサの・・・!!
パッケージからして、効果がありそうな感じです♪でも、やっぱりお高いですね・・・
みんなしっかり水分補給して、元気になれ〜♪

フードの好みがあるから、なかなか思うようにいかないのですね
病院でオススメされる療法食は、ヒルズもしくはロイヤルカナンだったりしますね。
オパールちゃん、ヒルズが嫌いならロイヤルカナンはどうでしょう〜
症状に合うものがあればいいのですけど
検査でよい結果が出るように、お祈りしてます!
aronya
2009/10/13 00:24
aronyaさん

宇宙食ぽいと言うか、、、冷暗所保管なのでこうなったのだろうけど、初めて見ました
本当、お高いですだって3L6500円ですからね。毎月の子娘予算突破してます
でも効果があれば、良いし取り合えず3ヶ月は続けてみようかなって思ってます
ロイヤルカナン、食べてくれるかなぁ
少しずつ色々試して、変化のあったものを続けていこうかなぁと思ってます
きっと良い結果になると信じています私達を幸せにする為に来てくれたのだと思うから
tabassa
2009/10/13 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
H4OPETウォーター☆うちのキャリアんずのために うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる