うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵プレゼント♪

<<   作成日時 : 2009/10/06 18:58   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

最近めっきり寒くなってきました

毎日パーちゃんと二度寝するのが至福の時(オット撮影

画像


今日お友達からプレゼントが届きました
手触りの良いコロンとした渋カワにゃんこちゃん

画像


キーホルダーになっているんだけど、一番よく見えるドアノブに飾ってます
結構大きいですありがと〜〜〜


もう10月ですね。
ハロウィンです

画像


Trick or treat.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
台風も近くまで来てるし、ぐっと寒くなりましたね!
こんな日は、オパールちゃんもお布団でぬくぬくですね
まめも寝てる時間が長いです♪

猫のキーホルダーかわいいっ
シックで大人な感じですね♪

ネイルのお化けとカボチャ、くっきり浮き出て見えます
背景の木とこうもりも、いい雰囲気♪こういうのって、全部手で書くんですか?
肌が弱くて、実はペディキュアぐらいしかしたことないので憧れちゃいます〜
aronya
2009/10/07 12:44
ハロウィンツネイルsカワユスy

ニャンコちゃんキーホルダーもカワユスなあy

素敵なプレゼント、良かったねぇ
ネコ好きにはネコグッズがたまりませんなあ…~
ネコねぇさん
2009/10/07 13:22
aronyaさん

台風心配ですね
冬限定だけど、ふと目が覚めた時に一緒に布団に入って寝てるのを見るとホッこリします
キーホルダー渋くていい感じです

ネイルはベースはスカルプチュアという人工爪にエアブラシで背景を吹いてハンドペイントで影を書いて、オバケとかぼちゃは3Dです
コンテストとかだと、信じられないほどの細かいペイント作品が多くて圧倒されてしまいますペディキュアでも十分楽しめますよね
tabassa
2009/10/07 14:37
ネコねぇさん

可愛いやろでも途中で飽きてきて雑になるこの性格はなんとかならんかと、、、
いつも思うんだがッ
そそ。ネコ好きにはネコグッズ!
オットは「たばはネコやったらなんでも可愛いん?」ってかわいい基準がわからんらしいよ
tabassa
2009/10/07 14:40
こんばんは〜
私も、二度寝してみたぁ〜い
仕事してるとお昼寝も出来ないもんね〜
メロは、まだ一緒に寝てくれないし
オパールちゃんが羨ましい〜!

猫グッズって、嬉しいよね
見かけるとつい・・・(笑)

今日も可愛いネイルアート
今度は、シャム猫のネイルアート見たいな
せいこ
2009/10/07 20:40
せいこさん

こんばんは
ゴメンなさいね。毎日二度寝ですッ
メロちゃんにはまだ寒波が来てないのかな??
じゃぁ、オパールと私と、せいこさんと川の字で・・・

猫グッズはかなりポイント高いですね〜しかも、なんかヒットしたものは、あ、この人私のことわかってるわ!!とおもっちゃいます
シャムさんは、顔が黒くて表情むづかしいので、何度か駄作作ってます
もう一回挑戦してみます
アニメっぽいのは良いけどリアルはかなり難しいです
tabassa
2009/10/07 21:22
ぱーちゃんとの二度寝♪サイコーですねぇ゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚キラリーン
私も3にゃんのうち、いつも誰か必ず二度寝に付き合ってくれます(笑)
にゃんこグッズ可愛い
拝見してるだけでも幸せ気分
ネイルもすっごく可愛い
素敵素敵
↑アニメっぽいシャムちゃんのネイルアート♪私も見たい〜
台風大丈夫でしたか?
うちの方は被害ありませんでした
あずきママ
2009/10/08 17:31
あずきママ

「いつも誰かと二度寝」うん。とっても良いフレーズです
大概にゃんコグッズに結構囲まれて暮らしていますが、NEWフェイスがくるとまた幸せ気分になれますね
アニメっぽいというか、漫画的な?あんまりかわいくないと思うけど
1回挑戦してみま〜す
台風のおかげで一睡もできなかったけど、でんでん大丈夫でした
tabassa
2009/10/08 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
素敵プレゼント♪ うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる