うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い子にしててね〜♪

<<   作成日時 : 2009/09/08 20:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

明日から4日間うちの子娘たちとも離れ離れ・・・
なんだかとっても心配だけど、何とかなるでしょう

オパールさん、今日も吐いてしまったけど頑張って薬のんでます

画像


ごっついお腹のうんP全部出ますようーに

画像


しっかり良い子にお留守番しててね〜



オットにはしっかり4日間お世話してもらわないといけないから、
ご褒美に好物のチーズケーキを焼きました

画像



今週のネイルはピンクグラデーションスカルプにお花&ストーン

画像


画像


・・・私の定番です

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご実家に帰るのですね
気をつけていってきてくださいね♪
オパールちゃん、お薬飲んで頑張るんだよ〜

チーズケーキ、とってもおいしそうっ
わたしは自分で作ると上手くいかないので、尊敬しちゃいます
キラキラのネイルも素敵
お花は、バラの花ですよね☆かわいいです〜
aronya
2009/09/08 23:22
aronyaさん

ありがとうございます
お薬だいぶ嫌みたいで、近づくと警戒されてしまいます

このチーズケーキ、とっても簡単なんです
ミキサーひとつで片付けも楽ちんなので、ここ数年ケーキといえばこればっかりです
ネイルは、ちょっとキラキラさせすぎたかなぁ…と
ペイントアートしようと思ってたけど、時間なくって代わり映えしないものになっちゃいました
tabassa
2009/09/08 23:42
こんばんわ
って、今頃はご実家で可愛い甥っ子ちゃんやご家族そしてニャンズとの楽しい時間を満喫中ですねぇ

オパールちゃんお薬で症状が和らぎますように
頑張れ頑張れ!!応援してます

ケーキめっちゃ美味しそう
ネイルも素敵だし♪tabassaさんてなんでも器用に出来ちゃうのねぇ〜

あ、勝手にマイリンクに登録させて頂いちゃいました
あずきママ
2009/09/11 20:48
あずきママさん

こんばんは
いつも気持ち玉たくさんありがとうございます
毎日甥っ子抱っこさせてもらってデレデレしてます
一生懸命寝る間を惜しんで友達と遊んでます

オパールはオットの報告によると、元気でのびのびしているようです応援、とっても励みになります有難うございます
ケーキもネイルも何でもしてみるけど、基本は大雑把なんですよ…なので、薄目で見て下さいね

リンクありがとうございます
私も帰ったら登録させて下さいね
tabassa
2009/09/12 01:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
良い子にしててね〜♪ うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる