うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS 出会った頃の・・・

<<   作成日時 : 2009/09/06 21:47   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

近所に隠れてコソコソお世話していた頃のグリちゃん



給湯器の断熱材(?)ボロボロにしたまま前の家出たけど、
不動産のおっちゃんから何も連絡ないなぁ・・・


もう、かわいいのなんの
小さい窓から毎日洗濯ばさみぶら下げて必死で気を引こうと。。。

ぶれぶれ申し訳ない





もちろん今もかわいいけど、この頃にはこの頃の可愛らしさがあるな〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
若かりし頃のネェさんではないですかっ!!

なんて、ラブリーなんでしょう。ホンマに大きくなったねぇ…(≧∇≦)〜☆
ネコねぇさん
2009/09/06 22:43
ネコねぇさん

まだ動画のUP仕方研究中やのに・・・明日もっかいやり直すわ
まぁ、可愛いのは間違いないよ
だってtabaが見つけた子達だもの
tabassa
2009/09/06 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
出会った頃の・・・ うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる