うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS 荷造り〜♪

<<   作成日時 : 2009/09/05 12:31   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

9/9〜9/13まで実家に帰らせていただきますッ
おっさんくさい甥に会いに・・・
荷物が多いもんで、宅急便で送るんだけど、今回はまたまた大荷物
実家と姉宅のニャンずのおみやげに、甥のおもちゃに・・・と。
さ〜荷造りしましょと、ダンボール探しに行ったら


オパール「これはあかんでー

それ、中入ってますけど・・・


画像



オパール「これがえぇねん

画像



しょうがないから、もうひと回りでかいパソコンの箱にしよ・・・

画像



ぐら『入れてくれへん

画像



箱、開けっ放しにしてたわけでもないのに。
よく見つけるなぁ〜
しかも中入っててもお構いなしかぁ。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
荷造り、ご苦労さんっ★オパールさん、いつも黒いお顔がかわいいなあ(≧∇≦)〜♪

ジジクサイ甥っ子が『ぁ…ぁぁ…』(通訳:9日、いい子して待ってますんで、気ぃつけて来てなあ〜(≧ε≦)
って、ゆうてるよ♪

いっぱいいじってやってな(^w^)★


ネコねぇさん
2009/09/05 18:58
ネコねぇさん

そやろそやろ
真っ黒いけど可愛いねん

カオナシ甥っ子楽しみやわ
金出してくれるかなぁ
食べてもうたらゴメンな
tabassa
2009/09/05 21:51
赤ちゃん、生まれたのですね〜
おめでとうございますっ
ご実家でゆっくりしてきてくださいね

オパールちゃん、箱を独り占め!!
まったり気持ち良さそう
aronya
2009/09/06 11:07
aronyaさん

ありがとうございます〜
大きな赤ちゃんが生まれましたよ
ゆっくりいっぱい遊んできます〜

パーちゃんは本当に箱好きですオットの靴下入れによく入ってます
tabassa
2009/09/06 18:52
こんわんわぁ(o^∀^o)
ご実家に帰られるのですね〜♪
え?甥っ子ちゃんはおっさんくさい?
想像しちゃった(*≧m≦*)ププッ
ほんとは凄く可愛いんでしょうけど
楽しんできて下さいね
お土産話も楽しみにしてますぅ〜♪

オパールちゃ〜んぐらちゃんも一緒に入れてやってぇ(≧∀≦*)
あずきママ
2009/09/06 22:35
あずきママさん

こんばんは
おっさんくさいベビたんに会いに4日ほどオパール一家と離れ離れですでも、姉宅のぐり&こまちゃんたちと久々の再会です
あと実家の10ニャンずとも
楽しんできま〜っす
オパールは独り占めで、その後ぐらに猫パンチ喰らわしてました
tabassa
2009/09/06 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
荷造り〜♪ うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる