うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しいプレイサーキット♪

<<   作成日時 : 2009/09/28 17:59   >>

面白い ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

ずっと前から気になっていたおもちゃがありました
冬支度の為にペットこたつを買うついでにプレイサーキットも買いました

何が気になるって、パッケージのこの右側の子のリアクションがッ

画像



どうですこの見事な喜び方

画像



こんな顔が見れるかも知れないなんて買うしかないワッ


組み立ててボールをチョンと触ったなら、
見事に二名、大盛り上がりです

画像



通るたびに触りたくなるみたいです

画像



本当に楽しそうです〜

画像



グラは色んな方向から攻めます

画像



画像


早朝から、プレイサーキットの図。

画像



1階へ降りてくるなり、ごはんより何より先にプレイサーキットなこのお方。



気に入ってくれた様子で良かった
パッケージの子みたいな顔こそしないけど、きっと心の中ではあんな感じなんじゃないかなぁ〜
今朝も6時から、遊んでました
もちろん今も後ろでは「ごろごろごろ・・・・・」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉっこれは、とっても楽しそう!
わたしもネットで見かけたことはあって
このおもちゃ気になってました!
なるほど〜、こうやって遊ばせるんですね
チョンって触るだけで動くから、飽きずにずっと遊べそう
器用にお手手を入れて、何度も転がしてますね〜かわいくって、笑っちゃいました

猫用こたつ、まめも同じの使ってます♪
中にも入るけど、上に乗ってまったりするのが好きみたいです〜
aronya
2009/09/28 23:43
aronyaさん

とぉっっても楽しいみたいで、起きてる時間はほぼコロコロしてますよ
最近ペットショップのショーケースの中にも置いてる所が多くて、最初はコレよさそう♪と母と話してたんです。
パーツ組み合わせてもっと長いコース作ってみたいなぁ
まめちゃんとおソロですね
でも掛け布団がどうも馴染まないので、なんか可愛い生地あったら作ろうと思います
こたつも大人気でぴっちは中で、ぐらは上で、パーちゃんは空き箱で寝ています
tabassa
2009/09/28 23:55
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
動画…こたつの中からボールをチャイチャイ!
すっごく可愛かったです
楽しそうに遊んでくれて良かったですね♪
うちも欲しいけど、横綱君と力士候補のおチビちゃんにすぐ破壊されそう(*≧m≦*)ププッ
あずきママ
2009/09/29 17:36
あずきママさん

ありがとうございます
こたつに入りながら…が気に入ったようだけど、ハッスルしたら、ほぼ体出てしまってるのに気付きません
きっとそのうちまた飽きるんだろうけど、もう元取るくらいは遊んだはず
そうそう破壊できるようなものではないですよ
そら君だったらすんごぃ遊んでくれそうですよね
オパールはボールがくると、お門違いな所を救い上げ挙句、ボールが接近すると飛び上がります
tabassa
2009/09/29 20:10
こんばんは〜
出遅れたっ!
動画は前から見てたんだけどね
ニャンコがチョイチョイする仕草って可愛いよね

で、こんな凄いものが売ってるの〜?
楽しそう
でも、すぐ飽きちゃったら・・・って考えると購入も考えちゃうんだよね

メロ、お気に入りのボールを全部何処かに入れちゃって
探すのが大変で〜す
でも、見つからないんだけどね〜
せいこ
2009/10/01 20:50
せいこさん

こんばんは
いらっしゃいませ
チョイチョイはたまらんですねッ

わりとお安いんです。私は1700円くらいで買いました
これを二つ組んで中に爪とぎとブラシパーツがつけれるみたいなんですけど、それもちょっとそそられてしまってます
メロちゃんとチョイチョイしに来てください

ボール隠しわかります
うちも大概ベッドの中かTV裏とかに運んでしまってます
tabassa
2009/10/01 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しいプレイサーキット♪ うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる