うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS 儚い想い・・・

<<   作成日時 : 2009/09/25 15:41   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

本日の逆光真っ黒ぉパールさんAM8:00の顔

画像



昨日、押入れの余り布で冬用ハンモックをダダダーと縫って、
ダイニングの椅子下につけました

画像



理想はねぇ。
あれぴっちが居ないどこいった???お〜〜〜い
なーんや、ここにおったんかぁという
知らぬ間にハンモックに潜んで寝ている・・・的なのを想像しながら作ったのだけど


みんなねぇ

画像



全然ッ

画像



使いこなせてな〜い

画像


人が思うものと、猫が思うものは違いますなぁ。。。
でもいつかは乗ってくれるかなぁ〜。
最近あったかいから、もうちょっと寒くなったら・・・

きっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なハンモック~の側で、ぜんぜん興味なさそうなカオで寝転ぶ姿がなんとも愛らしいですなぁ〜y

誰かが使い始めたら、皆で取り合いになるかも…!?
ネコねぇさん
2009/09/26 07:49
ネコねぇさん

そうそう。パーちゃんは屋根代わりで落ち着いてるし、ぴっちはスリスリ・・・グラは興味なさそうよ
おもちゃも置いてみたりしたけど、取りには行くけど乗りはしない…
まぁ。いいんだ。おもちゃ置き場になっても
tabassa
2009/09/26 08:15
なるほどぉ〜イスの下は薄暗いし、もぐりこむにはちょうど良さそう!
でも、3にゃんともまだ入ってくれないんですね・・・
そのうち居心地がいいことに気が付いて、乗ってくれるかも
猫って気まぐれだから・・・ある日突然使い出すんですよね
aronya
2009/09/26 13:26
aronyaさん

そうなんです。冬仕様でフリースだし、隠れ家としては、もってこいだと思ったんだけど…
なかなか人間が思うようには行かないのがまた楽しい所なのかもしれないけど
早くコッソリ潜んでる所を見たいなぁ〜
ある日突然を願っています

tabassa
2009/09/26 14:40
きゃ〜!!ぱーちゃんお顔真っ黒ですよぉ
ってうちもだった(*≧m≦*)ププッ
ぱーちゃん綺麗ですよぉ
以前過去記事も拝見して驚いたのですが、にゃんこグッズを手作りしちゃうなんて凄いです
ニャンモック早く使ってくれるといいですね
あずきママ
2009/09/27 13:31
こにゃにゃちは〜
あれあれ・・・ホントだ。
みんな、全然使いこなせてなぁ〜い!よね!?
せっかくママが一生懸命作ったのに、ママの気持ち分かってねぇ〜なぁ〜
きっといつか・・・必ずいつか・・・
気長に待ちましょう!
せいこ
2009/09/27 15:57
あずきママさん

相変わらず真っ黒です
以前の記事も見ていただいて、ありがとうございます
手作りと言っても、本当に適当で…
採寸もしなけりゃ、手順もだいたいという大雑把ぶりですからお見せできるようなものじゃないんですけどね
でも可愛い生地みつけたら、懲りずにベッド作ろうかなぁとか、思ってます
ニャンモック、今日も空席です
tabassa
2009/09/27 17:45
せいこさん

こんばんわ
全くです。でも自己満足だと思うと、諦めも付くもんです
そりゃ、誰も椅子の下にニャンモックつけてほしいだなんて頼まれてませんからね
でも心の隅では「いつかな…」という期待してますけどッ
いつか、報告できたら良いなぁ〜
tabassa
2009/09/27 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
儚い想い・・・ うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる