うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS パーちゃんの添い寝看病♪

<<   作成日時 : 2009/09/22 19:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

シルバーウィークも後少しで終わりですね

まぁ、うちはオットはお休みナシなので、いつも通り子娘達とのんびりです
ただひとつ違うのは、とめどなく流るる鼻水・・・
久しぶりにしっかり風邪ひきました
しかも家庭内感染という・・・


相変わらずギュウギュウのオパール&グラつん

画像



日曜日に同じ高校だった友達が中野から、
素敵なプリザーブドフラワーと素敵なビールを持って
お泊りに来てくれました
パーちゃんは相変わらずWELLCOME状態でした

画像


久々の再会を祝して激辛火鍋をつつきつつ、
懐かしいをい〜っぱいしました
楽しかった〜

深夜にふと友達の方を見ると、ぴっちは友達の寝ている布団の上で寝て、
パーちゃんとグラは布団の隙から中へ入ろうとチャレンジしてました


今日はゆっくりゴロゴロ寝ては起きて薬のんで寝て〜の繰り返しでした
パーちゃんが隣で私の手をニギニギしてくれながら看病してくれました

画像



なんか、笑ってない


画像



気のせいか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
あらあら・・・久々の再会で楽しんだあとに風邪っぴきさん
せっかくのお休みなのに〜って、旦那さんはお仕事なのね

オパールちゃんに添い寝して貰って安静にしてればすぐに治るよ!
ブログを更新出来る勇気もあるみたいだし大丈夫そうかな?
おだいじにね!
せいこ
2009/09/22 21:27
我が家も、ダンナは祝日とか関係なく仕事です〜普段と変わらないです
おとといぐらいから、わたしも花粉?風邪?か、目がかゆくてクシャミが・・・空気が乾燥してるせいですかね?
tabassaさんもお大事にしてくださいね!

3にゃんとも、お友達に懐いてるのですね♪猫たちに歓迎されるって、うれしいですよね
オパールちゃんの添い寝してるお顔、とってもやさしい表情 わたしもいっしょに寝たいです
aronya
2009/09/22 23:28
せいこさん

久々の再会で盛り上がりすぎて明け方までしゃべってたのが祟ったのかな…
オットにはしっかり働いてもらわないとッ
来週はパーちゃん&ぴっちの血液検査だし

今日もスッキリとはいかず、グズグズだる〜い感じです
今日も添い寝してくれるかなぁ(´w`*)
ありがとうございま〜す
おやすみなさ〜い|ω・`)
tabassa
2009/09/23 09:12
aronyaさん

aronyaさんのご主人もお休みナシですかぁ…
私も乾燥にめっちゃ弱くて、加湿器は必須です
オットは、なんかこの部屋ベタベタしてない?と言うんですオットは潤ってるのかしら…

起きてるときは、近くまでこなかったんですけど、寝てからモゾモゾと動き出しましたよ
私の指を肉きゅうで挟んでニギニギしてくれてる顔です
鼻ズルズルで癒されてます
おやすみなさ〜い
tabassa
2009/09/23 09:22
ありゃ風邪ひいちゃった
大丈夫ですか!?
ここんとこ寒暖の差が激しいから!
お大事にして下さいね
ぱ〜ちゃんママを看病してくれたのね
なんて優しい子なんでしょう
(。'-')(。,_,)ウンウン
最後のお写真微笑んでるように見えるね
プリザーブドフラワーとってもおっしゃれぇ
あずきママ
2009/09/24 11:34
あずきママさん

ありがとうございます
だらだらと鼻が出つづけてます
久しぶりに風邪っぽい風邪ひきました
今日も寝ている隣に来て看病してくれるのかと思いきや、「ぐーぐぅ〜」とおっさんの様ないびきをかきながら寝てました
プリザーブドフラワーなんてこんな田舎じゃお目に掛かれないわ…
お玄関に飾ってます
tabassa
2009/09/24 15:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
パーちゃんの添い寝看病♪ うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる