うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS へたくそカメラマンとカメラ嫌いのぐら

<<   作成日時 : 2009/09/19 20:01   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

動くものを撮るって、なかなか難しい・・・
カメラを向けるとそそくさと逃げるぐらちゃん

画像


まるで魂を抜かれるのを恐れるかのように・・・
フラッシュが嫌なんだろうけど、電気暗いし。。。

画像


お天気が良ければ自然で明るいのが撮れるのだけど。
ん〜。  むづかしいなぁ。

フラッシュ無くてもカメラ嫌いのパールさん。

画像


いっつもムスっとした顔・・・


画像



キャメラ・・・ほしぃなぁ。。。
パーちゃんの病院やら、ごはん総入れ替えやらでピーピー
もうちょっとバカチンカメラで我慢しよぉ・・・


あ、この間実家に居る夢を見たんです。
隣の家が火事で急いで10にゃんズ+何故かオパール一家を洗濯ネットやキャリーに
つめこんで逃げる準備中に目が覚めて、気になったので夢占いで調べたら

幸運を暗示します。思いがけない大きな利益を得たり、何事にも期待以上の結果を出せそうです。特に自分の家が火事になったり、激しく燃え上がる夢ほどより大きな幸運に恵まれるでしょう。また火事の夢は、激しい感情を示し、強い欲求や願望、意欲の表れでもあります。

信じてます。何か良い事あるかなぁ〜

夢占いって楽しいですよ。
昔から気になる夢はMY夢占い辞典で調べてました、結構当たってる事多い気がします。
起きたら忘れないうちに調べる為に枕元に置いて寝てました気持ち悪いでしょふふ

昨日見た夢はどんなですか?
調べてみるのも楽しいですよ意外な心境が発見できるかも

http://yume-uranai.jp/




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ分かります!!
うちの2にゃんもカメラが大嫌いで撮影は悪戦苦闘してますから
動くから(笑)、難しいですよね
火事の夢ですか!?とっても怖そうだけど実は良い夢だったのですね
私も信じちゃいます
余談ですが以前、津波で家が流されて海底に沈んでしまうという恐ろしい夢を見たんです
ふと自分の胸元を見ると、あずきがどっかり箱座りしてたんです
怖い夢はあずきのせいでした(* >ω<)=3 プー!!
あずきママ
2009/09/19 20:42
あずきママさん

カメラ嫌いなんですかそんな風には見えない所が腕の違いですねッ
動くしうちの子達は構えると起きてるくせに狸寝入りして、薄目でこっちの動きを観察してます

津波で家が流されるなんて、なんとも恐ろしい
それはあずきちゃんが【もしそうなっても助けてね】って意味で見せた夢かもしれないですね
胸に乗ったのは・・・怖い夢から覚ませる為に箱座りしてたんじゃないかな
なんて優しい子かしらッ
tabassa
2009/09/19 21:25
上目遣いのぐらちゃん、かわいく撮れてますよ
わたしも、シャッターを切る瞬間に動かれるので失敗ばかりしてます
ジャンプしてる瞬間とか、バシっと撮りたいけどなかなか出来ないです

夢占い、わたしも気になります〜!
昔は、けっこうリアルな感触のある夢とかよく見ましたよ
なぜか、一度も見たことの無いご夫婦といっしょに、花のたくさんある場所で働いてた夢を見ました
そのときお手入れしてたお花の香りが、すごくいい香りだったので覚えてます〜
単に、そういう場所に行きたいっていう願望ですかね〜
aronya
2009/09/19 23:39
aronyaさん

このグラを撮るのには左手にネコじゃらしフリフリ、右手カメラでいっぱいいっぱいですよ
ジャンプの瞬間とかカッコいいですよね〜
いつか素敵なカメラと腕を手に入れますッ
動きがある写真を撮りたいなぁ〜

感触ある夢、たま〜に見ますね
見たことも無い登場人物もあります
お花に囲まれてたいっていう願望かな?
いい香りのお花はやっぱり薔薇ですか
私は昔は正夢ばかりで自分が怖かったです。
ドラマの台詞を一語一句先に言ったり。。。
tabassa
2009/09/20 08:14
ネコちゃんを撮るのは、難しいですね…

毎回毎回、本当はもっと素敵で可愛いのに〜ホこんなんじゃ、うちの子の可愛さが伝わらないよ〜K
って思います…

夢占いのサイト、実は私も『お気に入り』に登録してて、入院中グリちゃん、コマちゃんが出てきたから調べましたよe~

なんか、すっごくいい事が起こるといいですネ
ネコねぇさん
2009/09/20 10:29
ネコねぇさん

そうそう
本当はもっとメメもパッチリで可愛いのに〜って毎度思います
特にこども達はなんだかチリチリ毛に見えるし・・・本当は艶だってあるのよ!って言いたいですね。コマちゃんはちょっと白がはいってるから可愛く撮れますね

なんか、すっごい良い事起こるかなぁ〜宝くじでも買いに行ったほうが良いかしらでもこんなに意気込んで行ったら当たりを見送られそう。。。
何もあたらんでもパーちゃんが毎日幸せで長生きしてくれたらそれで良いや
tabassa
2009/09/20 14:00
こんばんにゃ〜
動物の撮影は難しいよね〜
私も、じゃらし片手に右手にデジイチ持って頑張ってまぁ〜す
特に夜の撮影はブレちゃうよね
早く、デジイチゲット出来ますように!

火事の夢、そうそう!縁起が良い夢なんだよね〜
私も津波に襲われる夢見たことあるぅ〜><
あずきママちゃんは、あ〜ちゃんが乗ってたのか^^;
私には・・・メロは乗ってなかったなぁ〜(笑)
せいこ
2009/09/20 20:20
せいこさん

こんばんにゃ
じゃらし必須ですよね〜もう一人人手があったら・・・って思います
デジイチゲットしたいです〜〜〜

結構みなさん、夢占い知っていますね
火事の夢見たことあります?そして、良いことありました???
真相はもしや津波に襲われる夢=猫好きなんじゃぁ
tabassa
2009/09/20 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
へたくそカメラマンとカメラ嫌いのぐら うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる