うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS 元☆うちの子娘

<<   作成日時 : 2009/09/17 16:00   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

グリコマとの久々の再開にもかかわらず、
完全に忘れ去られてる・・・
逃げ回った末、猫部屋へ行くとグリの姿が見当たらない

と思ったらッ


上手に雲隠れするグリちゃん

画像


カーテンレールの上で息を潜めてました


その後1階リビングの窓の間に逃げられました

画像



一方コマちゃんは、ソファー裏から出てこなかったのだけど、
逃げ回る中シーバで釣ってみた

そっぽ向くコマちゃん

画像


でも、シーバ気になる。。。

画像


この後、シーバも食べたし、ヨシヨシもさせてくれました

今回、可愛い写真1枚も撮れませんでした

ちゃーんと姉宅の家ネコになってました

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
そして、お帰りなさい
実家天国満喫出来たかな?

にゃんこって、少しの間会わないで居ると
逃げちゃうんだよね
私も経験あるから分かるわぁ〜!
でも、1時間もしないうちにすぐ慣れたでしょ?^^;

今日は、会社の帰りに野良猫さんが居たので近寄ったら逃げられちゃった
まっ!そんなこともあるさっ!
せいこ
2009/09/17 21:34
せいこさん

ただいまです〜
実家天国は今まで帰った中で一番短かった気がしました
普段話す相手がいないので、しゃべりまくりでしたよ

そうなんですよね〜。
ちょっぴり寂しいですけど、幸せに暮らしているのでそれはそれで良いんです
こっちかえってきてから、ぐら&ぴっちに逃げられましたょ

野良猫ちゃんは警戒心が強い子が多いですよね〜
オパールだって、最初はシャーシャー言って近寄らせてくれなかったですもん

tabassa
2009/09/17 23:19
グリちゃん、コマちゃん逃げまわっていましたねぇ…

私も入院中と二週間の里帰りでグリちゃん、コマちゃんとは離ればなれだったので、警戒されまくりだったし…
あんなに仲良しだったのに〜
凹むわあ…ホ

明日の夜からは、グリちゃん、コマちゃんの元に帰るから、今まで寂しい思いをさせたぶん、い〜っぱい遊ぼうと思います~
さてさて、許してくれるかな〜ホ

またかわゆいグリちゃん、コマちゃんの写メ送るからお楽しみにね〜「y

ネコねぇさん
2009/09/18 18:07
ネコねぇさん

逃げたけどHOME(ネコ部屋)ではコマちゃんは父にも触らせてくれたよ〜♪
明日の夜〜戻るの?
あっちゅう間やね〜

きっとすぐ許してくれるさ〜☆
「あ、そういえばこんな人とも生活してきたような気もするなぁ〜」って。
意外とコマちゃんのが社交的な感じがする。。。

シャメ&ブログ楽しみにしてるわよん
tabassa
2009/09/18 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
元☆うちの子娘 うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる