うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は寒かった〜☆

<<   作成日時 : 2009/09/01 20:11   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は台風の影響か、めっちゃ寒かったぁ〜

うちの姫様達も寒かったようで、
クロネコダンボールにギュウギュウ詰め

画像


3匹一緒に居るのは久々に見たような気もする・・・
そのくらい寒かったとゆー事かな

画像



でも台風被害なくって良かった




最近さぼりまくっていた、ネイル
練習再開しま〜す
ガクンと腕は落ちていると思うけど・・・・
もう一回1級検定受けろって言われたら受かる自身は無いな

宣言
1週間に1回は1つUPします目標です

昨日はひっさしぶりにがっつりフットケアしました

ダルメシアン&リボン(牛柄とも言う)

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜♪
先ほどはご訪問ありがとうございました!
(*^^*)
先日は気持ち玉だけで失礼致しました<(^∀^*)ゞ

昨日は台風の影響で寒かったですよね!
クロネコダンボールに仲良く猫団子、とっても可愛いです
うちは絶対、寄り添って寝ないので羨ましい光景です♪
ネイルもお洒落で素敵ですね
私の爪も是非お願したいです・:*(〃・ω・〃人)*:・
あずきママ
2009/09/01 21:19
こんばんにゃ〜
おほっ!あずきママちゃん発見
tabassaちゃん、あずきママちゃんと仲良くしてあげてね

昨日は寒かったのに、私は家に冷房除湿をかけていったバカモノです(爆)
うちは一人っ子だから猫団子は永遠の夢〜
仕方ない!私と猫団子するか!(笑)

私にもネイルして〜
あずきママちゃんと一緒に
せいこ
2009/09/01 21:51
あずきママさん

こんばんは
昨日、家の中は21℃でトレーナーで過ごしました
猫団子になるのは、冬季限定なんです…母猫が子供達がくると『シャー』するので、昨日は本当珍しい
あずきちゃんとだいくんは寄り添わないんですね家の実家の10にゃんもあまり寄り添わないですw

ネイル、練習させてくださ〜い
せいこさんと是非一緒に
tabassa
2009/09/01 23:58
せいこさん

こんばんにゃ
実はせいこさんの所からあずきママさんの所へ遊びに行ってクリクリ寄り目のあずきちゃんにでれでれしてました

メロちゃんお留守番中寒かったかな猫団子withせいこさん
それはそれで見てみたい気が…

練習台になってくださいw
こっちに友達居なくて自分の爪ばっかりでつまらんのです
お茶くらい出しますんでw
tabassa
2009/09/02 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は寒かった〜☆ うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる