うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS 一番人気!大穴?

<<   作成日時 : 2009/08/28 14:23   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

涼しくなってきたと思ったら、今日は暑い茨城県です・・・


なぜか急に家の数ある猫グッズを抜いて一番人気になったカゴ(横向き限定
これは、猫グッズでもないけど・・・元トイレットペーパー入れ

画像



とっても満足気なぴっち

画像



ちょっとお水のみに行った隙にオパールに入れ替わってました

画像




何か悩んでいるの

画像



ぐらはなかなか空かない籠を諦めトンネル遊び

画像



テンションアガってます

画像






姉が出産予定日を明日に控え(まだまだだそうです
本日ブログデビューしました
ぐらとぴっちの姉妹、ぐり&こまちゃんとのまったり生活☆

ぜひ遊びに行ってみてください

ネコねぇさん

http://ameblo.jp/2nyan5656/


姉宅2ニャンず&うちの子娘3ニャンず共々よろしくお願いします〜〜〜




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は暑かったですね〜。もうすぐ9月になるっていうのに、秋らしくなりませんね
うふ、オパールちゃんもぴっちちゃんも、かごが気に入ったんですね♪
うちのまめも、実家のにゃんずも天然素材で編み目のあるのが大好きです
かごでもバッグでも・・・すぐ乗っちゃいます
オパールちゃんの寝姿、かわいいです!お顔を隠して・・・なごみますね〜

お姉様、もうじきご出産なのですね
おめでとうございます!
後ほど、ブログにもお邪魔しようと思いま〜す
aronya
2009/08/28 22:19
aronyaさん

ホント、暑かったです
ちょっとジメっとしていて、すっきりしませんね
今まで見向きもしなかった籠なのに、横向きになった途端大人気
人間の見方だけで判断したら駄目ってことかな…
パーさんは、よく自分の手で耳や目を隠して寝ます。嫌なことがあるのかと、毎度気をつかってしまいます

そーなんです
楽しみにしているんですけど、まだまだだそうです
是非覗いてあげてください
tabassa
2009/08/28 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
一番人気!大穴? うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる