うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐら+シュレッダー=省エネ

<<   作成日時 : 2009/07/07 12:22   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

ついに
大活躍していたうちの手動シュレッダーさんが昨日

『バキッベキッゴギギギッという言葉を残し
天へと召されました

そして・・・手元に残されたATMご利用明細
ハサミで切ろうか・・・と思いながら

クシャクシャぽいッ


するとどうしたことでしょう〜
何処からともなく、グラちゃんがきたではありませんか〜

画像



グラちゃんは私を見上げこう言いました。
『わたしに任せときー

画像



せっせせっせと、
 
画像



まるでシュレッダーの意志を継ぐかのように・・・

画像



どうこの仕事っぷり

画像




ありがたや〜
うちはシュレッダー要らずの電気要らず

今流行りのECO生活


いつでもお仕事いたします

画像



ぐらシュレッダーは少々荒目です。
          御了承くださいませ
          また、体調・気分によって正常に稼働しない場合もございます。


       チャンチャン

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐらシュレッダー、わたしも欲しいですっ
紙くずの目が粗くても気にしませんよ〜
ひと仕事終えたあとのぐらちゃん、満足そう♪
手動シュレッダーさん・・・お疲れ様です☆
aronya
2009/07/08 08:38
aronyaさん

譲りはできないけどレンタルなら…
ちょっと粗目すぎるかもしれないけど
紙をちぎるのが好きみたいで、ダンボールとかもちまちまばらしてくれるので、お掃除が大変です

二代目ぐらシュレッダー、飽きずに働いてくれるかなぁ

tabassa
2009/07/08 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐら+シュレッダー=省エネ うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる