うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS じぇらしー

<<   作成日時 : 2009/07/04 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この所、テレビの設置や、クーラーの設置に
友人が兵庫からわざわざ遊びに来てくれたり・・・と
忙しくしてました


地デジに買い換えろというくせにアンテナ立てても電波入らない
ちょっと間、地デジ対応のTVで、ゾリゾリのアナログ見てました

画像



友人は3泊4日で、中一日は都内のホテルで一緒に宿泊し
翌日ディズニーランドでめいいっぱい遊んできました

お買い物途中、ダヤングッズのお店でロールケーキに乗ったダヤンのティースプーンとキーケース(←必殺衝動買い)を自分で購入したのだけど
ティーポットに入ったマーシーのティースプーンから離れられなかった私を見かね、
友人がこっそり購入してプレゼントしてくれました
とても気に入ってます

画像


その友達が家に来るなり、うちのパールさんったら、
擦り寄ってお膝に乗るわ、ヨシヨシしないと甘噛みするわ・・・
オットと羨ましく見てました

いつも通りの何も気にしないマイペースなぴっち
 
画像



都内のホテルで一泊して帰ってきた一日ぶりの感動の再会にもかかわらず、
パーちゃんは友人に小走りで駆けよって・・・・

人間嫌いはどこいったんだぁジェラシーだわッ


世渡り上手ね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
お友達との楽しいプチ旅行?
充実してたみたいで何より!
ダヤンとマーシーのティースプーンも可愛いね
イイナ!イイナ!私も欲しい〜

てか、オパールちゃん小走りで駆け寄るなんて面白い!
お客様ウエルカムな子なのね
そりゃ、飼い主さんはジェラシーだわね
せいこ
2009/07/05 22:10
せいこさん

こんばんは
久々に楽しませてもらいました
ダヤンめっちゃ可愛いけどお高いですダヤンやマーシーの所が陶器で、とっても可愛いもったいなくて使えないかも

結構凹みますよ〜でも『なんでやー』とかいってると、しゃーなしにこっちにもスリっってしてくる所が、ちょっとてなります。
友達も『猫ちゃうやんこんな懐っこい猫おらんでー』と言ってました・・・

みんなに可愛がってもらえるということで
tabassa
2009/07/05 22:47
お友達とのプチ旅行、楽しそうですね♪
ディズニーランドは、新しいアトラクションとかありましたか??
そういえば、結婚してから行ってないかも・・・

ティースプーン、かわいいですっ
お気に入りのもので、紅茶を飲むとまたおいしいんですよね
オパールちゃん、なんて人懐っこいんでしょ
警戒したりしないんですね!
まめは、インターホンが鳴っただけでビクっとしてるのでうらやましいです
aronya
2009/07/07 10:13
aronyaさん

楽しかったです
ランドは、モンスターズインクが新しく出来たので行って来ました
私、好きなんですランドとシーあわせると、年に最低でも3回は行きますねしかもランド内のショップにペットコーナーがあるんですうふッ

ティースプーン、久しぶりに一目惚れしました
普段なかなか使えない←貧乏症

オパールさんは人懐こすぎて、毎度メラメラしてしまいます
『サービス精神旺盛』普段私にしないような事までするので『・・・』羨ましいです

tabassa
2009/07/07 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
じぇらしー うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる