うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS ケケ・・ンニャさんが来たよ♪

<<   作成日時 : 2009/06/15 14:56   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

キョロキョロ・・・

画像



あっちかッ

画像



どこにいるの〜

画像



あぁあ〜

画像



来ましたけどぉ〜


画像




グラは庭に来るすずめを見て「ケケケ・・・・」と言ってるようだけど、
『ケケ・・・にゃ・・ケんにゃ・・・』と言います
そして振り返り、ついでのように私を見て『にゃー』と言います
最後のは何だろか・・・
おまけに舌しまい忘れます

う〜ん個性というやつだなッ




最近、これにハマッてます。
面白いです。読むとすごいわかる〜ってなります

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「ケケ・・ンニャ♪」っていう鳴き声、すごいよくわかります
まめも、鳥を見ると「ンキャキャキャ・・・」みたいな感じになきます
やっぱり甲高い声で、『あいつが来たけど、手が届かない〜っ』って言ってるような気がするんです
グラちゃんの最後の「にゃ〜」は、tabassaさんに『あれ取って〜』って言ってたりして?!

この漫画、いいですよね♪
たまたま同じgooブログだったのでいつも覗いてます
面白いし、たまにホロッと泣かせるような話もあって好きです
aronya
2009/06/15 20:00
aronyaさん

グラのケケケ…は、実家の猫たちとも違うちょっと不思議な感じです。
ケケと言いながらどうしてもニャンと言ってしまう所がちょっと面白いんですけど
獲ってあげられないけど、おびき寄せる為に今日は庭にパン撒きました

そーなんです!!
虹の橋とかね。本当、泣けます
考えさせられる漫画だなぁって…
大好きです
tabassa
2009/06/15 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケケ・・ンニャさんが来たよ♪ うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる