うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS まさしく・・・踏み絵

<<   作成日時 : 2009/06/08 15:07   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

今のおうちに越して来て2ヶ月目に突入です
荒れ放題の庭もちょっとづつ片付いてきて、
猫部屋のみ完璧2部屋手付かず状態・・・
なんとかかんとか住めるようにはなってきました


それでね・・・公開しちゃいますけどッ

画像



し・・・しちゃいますけどぉおおおお

画像



注文していた表札が届きました

画像


ぇえ。私佐々木と申します。皆様宜しくお願いいたします・・・


踏み絵ですな。

画像



なかなか良い感じです乗り心地も良さそうだしだしッ

画像


ぜーんぶ猫にしたい


夏はコレ縛って花火でも行くわ
自分に猫帯買いました

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
キャーッ!可愛い表札&素敵な帯
ふふふっ!私、名字知ってたけど(笑)

今の時代、こんな可愛い表札もオーダー出来ちゃうのね〜
それに、猫柄の帯まであるとは・・・
今年の花火大会は楽しみだね♪
tabassaちゃん地方は、花火大会が結構開催されてるはずだよ
せいこ
2009/06/08 21:46
せいこさん

こんばんは
どうしても、猫シルエット入れたかったんです本当は3匹分
でも、増えるかもしれないし

猫柄帯、結構あるんです
オリジナルも作れるみたいだけど、ドえりゃー高価で…
花火大会調べてから行かなきゃ〜
せいこさんの所もありますか
tabassa
2009/06/08 21:59
わぁ〜、苗字知っちゃった
よろしくお願いしま〜す!

素敵な表札に帯♪
猫柄のもの、わたしも自然と集まっちゃうんですよ
店においてあると目がいってしまいます!!

花火大会、わたしの住んでる市の河川敷で毎年やりますよ
ただ、会場も広いのですっごく混雑します
あとは、あの大仏様のところでも、お盆の時期に「万燈会(まんとうえ)」というお祭りがあって
ライトアップや打ち上げ花火が見られますよ
aronya
2009/06/09 17:20
aronyaさん

やっぱり、集まりますよね
猫グッズにも癒されてます

aronyaさんのとこの花火って大きいやつですよねむか〜し車から見たことある気がします
万燈会、たしか牛久大仏のパンフレットに載ってました
今年の年明けカウントダウンは牛久大仏でしましたよ
どこへ行こうかな〜
帯買ったら浴衣も欲しくなってしまいます
tabassa
2009/06/09 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
まさしく・・・踏み絵 うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる