うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴっちの衣替え

<<   作成日時 : 2009/06/02 15:09   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

収まる

画像



手を伸ばす

画像



なぜかこの子だけもんぺを履いている
 
画像



寝ている隙にもんぺを脱がす

画像



起きてしまったので本日はここまで

画像



収穫はこれだけ

画像



名残惜しそうにも見える

画像



残念だけど、お別れの時よ

画像



・・・ちょっとはすっきりしたかなぁ

画像



となるとみんなの肉きゅう毛も気になってくる

画像



いくら田舎と言えど、もんぺのおかげで不衛生。
毛が絡んで尻が綺麗に出来ないために、カーペットで尻を拭く。
バリカンは嫌がるから、寝ているうちにそぉっとジョキジョキ
起きたら逃げるからハサミ隠してしらんぷり
何か良い策ないかなぁ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴっちちゃん、長毛さんぽい毛質なんですね
ももは、お尻まわりの毛はなるべく短くして、トイレで大した後は拭いてました。
長毛な上に、トイレからはみ出ちゃったりとか
失敗が多い子なので
わたしも含めて家の誰かがいつもチェックしてましたね
短毛だと、自分でもキレイに出来るから
汚れてることってめったにないんですよね。

そういえば他の長毛猫の飼い主さんて、どうなさってるんでしょう
友達にも聞いてみますね!
aronya
2009/06/03 14:06
aronyaさん

4匹のうち、ぴっちだけ長毛さんだったのです。
もんぺ状態だと、お尻を綺麗に出来ないから、じゅうたんや、マット・フローリングで拭くんですせっかく新しい絨毯にしたのに・・・
短毛は綺麗なお尻してますけど、オパールさんはグラマラスなんで、ちょっと汚れてます

実家にも長毛にゃんがいないので、ジョキジョキ切ってますけど
生え変わり時期は、短毛より舞うので、大変です
なんだったら、顔だけ残して全身バリカンしたい・・・
tabassa
2009/06/03 14:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぴっちの衣替え うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる