うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS 敏感力?!

<<   作成日時 : 2009/06/24 14:58   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝から、サッシ屋さんに、電気やさん・・・と知らない人がやってきました。

知らない人に免疫のない娘達(主にグラ)は、猫部屋へ引き篭もり・・・

画像


今日は大丈夫だったけど、特にグラは他人が駄目で、
見たことない人が2Fへ上がってくると『わぉーん』とパニックで部屋を駆け回ります。


何もしないのに自意識過剰なグラ。
オットがよそ行きの格好(←スエット以外)で猫部屋に入ると病院に連れて行かれると思うのか、
グラだけ『シャーと激しく威嚇抵抗します(私にはしませんょ
まったく・・・自意識過剰ったらありゃしないッ
でも、オットはそんなグラが見たいらしく、出かける前はグラを困らせます

一方パールさんは、だらけた姿で伸びきっていました

画像



黒い・・・暗い・・・

画像


オパールさんは、『人間っていいかも』と思っているのか、
ガス屋さんにも愛想振りまく&友達のお膝に乗っちゃう・・・
以前の凶暴な姿はどこへやら・・・

ちょっと私のお膝に乗りなさいよ


って思うんです。



今日届いた食器達。

画像


やんちゃ猫シリーズ(丸いお皿)、実家にもあるけど使いやすいし大好き


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいお皿〜!
マンハッタナーズですか??
お気に入りのお皿で食べると、食事もおいしくなりますよね

グラちゃんは、人見知りな猫ちゃんなんですね
うちのまめも、知らない人にはすっごく警戒するんですよ
ジャージを着てないダンナには、『?!』っていう顔してます!
一緒一緒♪
オパールちゃんは、知らない人でもへっちゃらなんですね〜
うらやましいなぁ
aronya
2009/06/24 16:55
aronyaさん

真ん中の猫顔のお皿と八割れ立体箸たてはマンハッタナーズで、丸い5枚の小皿は岡本肇さんのやんちゃ猫シリーズです
お気に入りの食器に囲まれると幸せ気分たっぷりになりますでも、気に入りすぎてなかなか使えないやんちゃシリーズの湯のみ&急須が食器棚にあります

グラは、急に警戒心が強くなりましたパニックは吠えながら猛ダッシュで駆け回るので大変です
ぴっちは、意外と気にしない良い様です

まめちゃんも人見知りなんですか
でもお外へ行ったり、一緒に旅行行けるなんて
パーちゃんが、ほかの人に擦り寄るとジェラシーめらめらです
あ〜んなに毎日時間かけて、ゆっくり慣らして行ったのに…って。
tabassa
2009/06/24 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
敏感力?! うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる