うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はお天気♪

<<   作成日時 : 2009/06/20 16:41   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

最近のグラの日課といえば・・・庭観察


画像



今日もお客さんがやってきたようです (虫嫌いな方ゴメンなさい
誰これとかげやもりいもり


画像
  


今日も快調に『けけ・・・んにゃ』祭り

画像



テンション上がりすぎたのか隣の奥さんが回覧板持ってきてくれた時も、
隣の奥さんみて『ケケケ・・・』

画像



グラちゃん大丈夫ですか〜

画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
ケケケ祭り開催にゃのね〜
メロも、お外の鳥さんに向かって毎日ケケケ祭り開催してまぁ〜す

グラちゃん、お隣の人にも反応しちゃったなんて・・・
かなり盛り上がってたのね〜
せいこ
2009/06/20 21:08
せいこさん

こんばんは
今は、庭にすずめや、ちょうちょ・よくわからない虫などなど、色んな生き物がやってくるので、楽しくて仕方ないようです
昼寝返上で窓辺でお祭りです
お隣さんにも反応するし、私みても反応します。
スイッチが入るとなかなかOFFにはならないみたい

メロちゃんのお祭り見てみたいな〜
tabassa
2009/06/20 21:32
おぉ〜っ、今日はグラちゃんのお祭り♪
グラちゃんも、お外見るの好きですね
一度スイッチ入ると、なかなかオフにならないとは
まめと一緒〜
ドキドキしつつも、虫っぽい写真みました!
体に黒っぽい線がありますねぇ・・・
この子に似てる気がしますが、どうでしょ?
↓ニホントカゲさん。
http://wpedia.goo.ne.jp/wiki/%E3%83%8B%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%AB%E3%82%B2
aronya
2009/06/20 23:33
aronyaさん

お天気が良いとスイッチ入りっぱなしで、夜は爆睡してますそして、早朝に頭皮をガジガジです
私もドキドキしながらURL見ました
確かにこんな感じでした
わざわざ調べてくれて、ありがとうございます虫苦手なのに
あとプチゲンゴロウのようなのとが、カラスやら、いろんな種類が来ます・・・
あつかましくも家にまで上がってくることもあります
tabassa
2009/06/21 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はお天気♪ うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる