うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS 4台目の。。。

<<   作成日時 : 2009/06/01 15:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日は天気が悪かったから、ゴロゴロして、ホームセンターへ行ったら
限定色『ターコイズブルー』のニャンとも清潔トイレが1980円のその場でキャッシュバック1000円
980円だったの
だって砂と、消臭シート単品で598円とかでしょう
もう、これはお買い得だわッと思って
全然買う予定無かったのに即購入〜

ブラウンで統一したかったのに色なんて、なんでも良くなるものね。安いと。

画像


それで、安く買えたから、おまけにおもちゃを買いました

画像


このねずみ・・・
触るとチューって鳴くんです。

振り回したらチュンチュンとか鳴くはずなんです・・・

画像


でもね。
チューって鳴かないんです
振っても投げても転がしても。

こりゃー、不良品だわッ!と思って本日交換に行ってきました

画像


そしたらね。
店員さん曰く絶縁用のナイロンが、途中でちぎれて(引きちぎって)うまく取れてなかっただけなのでした
いつもの強気で行かなくてよかったわ

輸入モノのおもちゃには説明つけてくれないと
『力まかせに引っ張るとちぎれます』って、日本語で。

申し訳なかったので違うバージョンもう一個買いました
お店で絶縁ナイロンとって確認したもんだから、車の振動で二匹のねずみが『チューチュー』合唱してました。

グラ『なんぞなんぞ

画像



グラ『これか

画像



グラ『うほほ〜い

画像



グラ『捕まえたぁ〜

画像




グラはニットのねずみ。
ぴっちは麻のねずみ。
パールさんは華かつおが気に入った様でした

めでたしめでたし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁっお買い得〜!!
トイレは汚れるものだし!
いつものトイレをを丸洗いしたときの予備としても、あると便利ですよね
ネズミで遊んでるぐらちゃん、とっても楽しそう
音の出るネズミは、まめも好きかも〜♪
輸入物って、日本のより猫がすきそうなのがたくさんある気がします!
でも・・・詳しい取扱説明書は必須!ですよね
aronya
2009/06/01 22:13
aronyaさん

でしょ〜私もオットも目を疑いましたよ
トイレはあればあるだけ良いと思っているので。。。

チューチューねずみは298円でしたよ値段の割に良く出来ていて、ちょんっと触るだけでも鳴くので、PCに集中しているときも、あの辺で遊んでるのねってわかる所が良いです
そうそう海外のもののほうが楽しそうなものが多いですよね
今はタイマー式のねずみのおもちゃがほしいです
せめて説明というか、パッケージに書いてある事くらい翻訳してくれたらいいのに・・・
tabassa
2009/06/01 22:34
こんばんは〜
え〜っ?ターコイズブルーのニャンともがあるの〜?
コイツはたまげた
これからの季節にピッタリの色だね

買ってきたおもちゃで遊んでくれると嬉しいよね
逆に反応ないと落ち込む私・・・><
獲物捕まえたグラちゃんのお顔。
野生を感じる表情だなぁ〜!(笑)
せいこ
2009/06/01 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
4台目の。。。 うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる