うちの子娘

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥深し?

<<   作成日時 : 2009/05/19 19:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ぐらは毎日毎日、昼寝の後〜オットが帰るまで何かを訴えかけてきます

画像


何度も部屋をぐるぐる・・・
あっちへ行っては『あお〜ん』

画像


こっちへ行っては『あぉお〜ん』
何かを必死に言ってます。。。

画像


ぴっちやおぱーるさんとは違って気難しい。。。ぐらちゃん
適当に返事しても、ぐらの思惑とは違うのか・・・急に寝たふり。

画像


難しい。。。

画像


音楽かけたらず〜〜〜っと歌うし

画像



ん〜奥が深いというのかなんというのか

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐらちゃんも、よく鳴くおしゃべり猫さんなんですね
まめも、うにゃにゃとよくお話してます。
猫を飼ってないかたに、『うちの猫はよくしゃべる』って言っても「?」っていう顔をされちゃうんですよね。飼わないとわからないことっていっぱいですね

ぐらちゃんの、鳴いてるときのお顔を見てると
たしかに、何か訴えてる感じがします
ひょっとして、ダンナ様が帰ってくるのを待ってるのかなぁ?
音楽に合わせて鳴いたりするんですか
かわいいですね〜!見てみたいですっ
aronya
2009/05/19 22:04
aronyaさん

よくしゃべるし、歌うし、返事すると声がどんどん大きくなってきてしまうぐらちゃんなんです
『うにゃにゃ』としゃべれば良いのに、『あぉんぁぉお』です
うちの母は、10にゃんずと上手にしゃべってます
本当に、飼ってみないとわからないでしょうこの幸福感は
何を訴えているか、だいたいしかわからんのです
オットを待ってる
ないと思います…たぶん

歌ってますよ〜(そう聞こえますw)でっかい声で
ムービーに挑戦してみます
tabassa
2009/05/19 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
奥深し? うちの子娘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる